携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年04月28日(Sun)
【岡本健一さんを見て】
岡本健一さんを見て


尖ってるであろう若い頃のインタビュー見ても、この頃から物腰が柔らかいのにビックリ。

落ち着いてる。でも冷めてはないし、落ち着き払ってるんでもない。自然体。

常に相手を気づかいながら無邪気な笑顔で端的に話す。結果、どれもえげつないほど優しさが伝わってきた。綺麗だけど熱くて男臭い人。

岡本さんに失礼ですが、木村拓哉を魅了するものに間違いはない!!、
今回しみじみ思いました(´-ω-`)

自分がガキンチョのとき、TVつけては憧れまくってた木村拓哉も、あらゆる人間に影響を受けて形成されてたんですね。いろんなカルチャーを感じて育ってきた人、道理でいろんな景色を開いて飽きさせてはくれないわけだ。唯我独尊などではまったくなかった。自分が間違ってました(__)m

木村拓哉の親交または強い憧れや興味を通じて偉人にたどり着く。FLOWという'新しい'船に乗せてもらって、彼の楽しいと信じる挑戦を見届けられる…だけではなく、『気合いいれろ!一緒に前に進もうぜ!!』って、わざわざ後列まで来て鼓舞してくれてるみたい。木村拓哉のファンは毎日が刺激的(weibo含め)ですし、幸福者ですね。心バッキバキに折られてても、いやっ!一歩踏み出してみよう!!!と、信念を持つことができる

彼が魅力的だとおもう人、事を、どんどん紹介してもらいたいです♪!


あと…食も







11:27
コメント(100)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ