携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年04月15日(Mon)
【アセンシオにとって更に特別なゴールとピーナッツ...の献上】
アセンシオにとって更に特別なゴールとピーナッツ...の献上


歴史物のその両方を祝う



Juan Ignacio Garcia-Ochoa


アセンシオはアヤックススタジアムにて、彼のキャリアの中で最も特別なゴールを決めた。なぜなら彼がまだ少年だった頃、今いるそのフィールドでフットボール選手になることを夢見ていて、何より昨日その観客席から、彼の父親、兄弟、彼の母方のファミリー全員がいたから。


アセンシオは観客席に別の11人のフットボールチームを有し、その親戚たちのゴールのセレブレーションは歓喜に沸いた。そして男の喜びのパフォーマンスを見た彼らは感激した。なぜならそのゴールは彼らのために捧げられたものだったから。


アセンシオはパンにピーナッツバターを塗るというゴールパフォーマンスを披露した。その表現方法を初めて目の当たりにするファンには理解されなかったが、彼の父親 彼の兄 彼の祖母 彼の三人のいとこ 彼の三人の叔父と叔母 そしていとこの一人であるガールフレンド、それら家族のためであった。そのため最初からヨハンクライフアレーナの観客席で彼らは捜されていた。そしてアセンシオはオランダの市場で売られるピーナッツバターの愛好者でもある。だから彼らファミリーはスペインを訪問するときいつもそれを持参していく。それゆえアセンシオは試合前から決めればそのスタイルでゴールを祝うことに決めていたし、彼らならそのパフォーマンスが何を意味しているかわかるだろうと予想していた。


アセンシオは今まで常にオランダと密接な関係を維持してきた。そこで彼の母親であるマリア・ゲルトゥリダ・マーガレッタ・ウィレムセムが生まれたからだ。2011年に他界したから彼女には幾度となくゴールを捧げている。そして彼は毎年夏になるとファミリーたち、特に彼の祖母たちと一緒に時間を過ごす。フットボールでも、オランダとは密接な関係にあった。実際、ルートファンニステルロイは彼がまだスペイン代表としてデビューしてないときに是非ともオランダ代表にと彼を勧誘している。結局ファンバステンに要請を受けたマルコはロハを選ぶわけだが、母親の生まれ故郷に対する愛情を常に持ってる。


'成長を続ける'

アセンシオはマドリーにとって重要なゴールとともにアムステルダムへの訪問を完結させたことで、レアルマドリーのレギュラー定着に対するメリットもまだあるとの認識のまま。

昨日はルーカスとベイルが右サイドのポジションを征服しており、彼らはジローナ戦のスターティングメンバーに最も近いであろう。アセンシオの新たなチャンスは、彼がプレーした十分な時間、何より彼らファミリーたちと過ごした素晴らしい瞬間によって、アムステルダムでのゴールの復活祭の後に広がった。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





このブログで何度もアセンシオが復活したらえぇなぁ〜記事を書いてきましたが、残り7試合になってからも彼の存在は消えたまま。クリスティアーノが抜けた今季は、彼とイスコの連携に期待してたが結構早いうちに間違いに気づかされた。クラブを引っ張ってくように思ってたんだよなー
夢見ちゃってたんだよな〜!(´-ω-`:)

個人的に、アセンシオはミラン、イスコはシティまたはユーベであれば輝けるなと、あい。今のマドリたんにいても評価が落ち続けるだけ、見切りをつけることも短いフットボール人生においては必要なことなのかも、と
アセンシオの場合、母ちゃんとの約束は入団会見で果たしたし、彼女の今の願いは彼が落ち着いて幸せに暮らせることだろうし



岡本さんは木村拓哉の原点であり、彼のスター性をいち早く見抜いた人なんですね
ひょうきんで照れ屋さん、熱もめちゃくちゃ伝わってきます!
来週も楽しみ♪








02:00
コメント(59)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ