携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年03月08日(Fri)
【ルイス・エンリケ「イスコ?出場するにこしたことはないけど、フットボールなんてこんなもの」】
ルイス・エンリケ「イスコ?出場するにこしたことはないけど、フットボールなんてこんなもの」





Redaccion Marca


ルイス・エンリケはエスパニョール対レアルマドリーの試合を見逃したくなかったから、コルネリャのRCDスタジアムの観客席から観戦した。監督はハーフタイムにMovistarのマイクに応えた。


コルネリャでの一戦:「マドリー優勢ではあるものの最後まで待たなければいけない。私が望んでいるのはスペインの選手たちが上向きになって最高の瞬間を迎えることだ」


セルヒオ・ラモス:「彼はセントラルじゃない、セントロカンピスタまたはストライカーだ。目指すものは何でも手に入れる。彼のレベルは疑う余地がない。彼の決定力はディフェンダーにとって驚異的であり、アタッカーの精神を持っている」


イスコ:「今日という日に彼を招集するかどうかなんてわかるはずもない。各ケースは個々のスタイルに依存し、リストにはまだ2か月の猶予がある。それほどプレーできていないなら更なる出場が望まれるが、フットボールとはこんなもの」


エルモソ:「最高のストライカーを有するマドリーを相手にする今日のような試合では苦戦は仕方ないが、私は楽しめたよ」


ボルハ・イグレシアス:「彼は我々の60人前後の招集リストに入っている選手だ」


モラタ:「締結しているなら出場機会があるのか確かめる必要があるだろう。アトレティコには素晴らしいストライカーが揃っている」


VAR:「それは偉大な一歩だ。数年後には、我々がVAR無しでやっていたというのが信じられなくなっているだろう。それには忍耐力が必要。スペインでは論争が日常茶飯事であるため、それらがなくなることはない」




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





イスコさんてまだレアルマドリーにいましたっけ?今ユーベだったような。



FLOWの総監督は良い味だしてますよね!毎回、木村拓哉のプレッシャーを受けながら場を盛り上げ進行するだなんて、並みのスタッフでは絶対に成立しません。自分に置き換えると常に心臓バクバクです!

それにおもしろい!総監督の必死さと、彼のひょうきんさに救われてるところが多々あります。木村拓哉と総監督をセットにしようと提案した人を尊敬します。

いつまでご縁があるのか自分にはわかんないですけど、木村拓哉のアシスタントをできるだけ長く続けてほしいです!



いや〜しかし、きんぴらと金麦…絶妙に合いますねぇ〜

趣味の翻訳の時間にも、最高にマッチします♪



明日の人生最高レストラン楽しみだー(´-ω-`)録って何回も見よう
スマステやってた時間帯…
ありがたい









23:35
コメント(57)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ