携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年03月05日(Tue)
【ベンゼマがレアルマドリーで継続しているなら、それはフロレンティーノが原因】
ベンゼマがレアルマドリーで継続しているなら、それはフロレンティーノが原因


過去の批判にも関わらず、常にフランス人に信頼をおいてきた



Jose Felix Diaz


船は満ちた。それらについては今、カリム・ベンゼマの顔の旗が振られ新たな種類の忠誠で溢れかえっている。数ヵ月前、彼らはそれらを彼に押し付け、少しの思いやりもなしに嘲笑していた。そして、フランス人のやることなすことすべてを軽蔑し、彼らはレアルマドリーという組織がフランス人ストライカーの存在を守ろうとする考えに同調できずにいた。しかし今では、レアルマドリーを陣頭する9(ストライカー)、10(司令塔)の魂をもつ新たなベンゼマを目の当たりにし、それら善良なフットボールにおける信条により改心したようだ。


その大型船はフロレンティーノ・ペレスが船長の時に何度も沈没寸前までいってる。レアルマドリーの会長は、チームブランコのグループ内でベンゼマの継続性を何度も保証するという、マドリディスタの組織の中でも唯一の援護者であった。そして今もフランス人が残留しているのだから会長が関与してるに違いない、この偶然により誰もが納得したであろう。崇拝者と中傷者は同居。マドリディスモは自分たちの最高責任者に感謝すべき、なぜならストライカーはクラブ内部のあらゆるポイントから批判の対象であったから。十年前、リヨンで直接説得に当たることを主として飛行機に乗り、今は彼をレアルマドリーに繋ぎ止めているのだ。


ジローナ戦にて、新たな機能が果たせるとシーズン最初に言われ査定されたものについて、ほとんどは真に受けられてなかった。「クリスティアーノがあけた空虚に全力で立ち向かっていくつもりだ」事実を言ったまで。ベンゼマは車を引っ張るときが来たのだと決意し、ポルトガル人の50ゴールは不可能な任務であるにも関わらず、常に無形資産を築き上げ、ここまで17ゴールあげてきた。彼はレアルマドリーに加入した頃とは異なる選手にコンバートされたのだ。


フランス人が行っているシーズンは、マドリディスタの言及に影響を及ぼした。ベンゼマには爆発力があり、レアルマドリーでプレーした直近の二試合で彼のダブルが示すように、生粋のCFのごとく堅めどることも可能。彼はチームブランコに対し鋭いテクニックをもって貢献しつつ、フットボールの種類によって自身のブーツを履き替えているのだ。


レギュラーに対するヴィニシウス・ジュニオールの割り込みは、フランス人にとって最高のニュースだったはず。彼はブラジル人の若者と互いに理解しあい両者は共通の言語で話す、それにピッチ上で助け合いながら連携し、一つのスペースに限らずレアルマドリーのいい流れを産み出している。調和を持ち極限まで、または少なくとも100%に近いチームにまで回復してきた。コパデルレイ準決勝に駒を進め、希望の糸をたどりラ・リーガで絶命することなく、CLの地平線にその姿を現すように、彼らは証明し続けてる。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





まずコパとリーガは終わりましたしCLも敗退濃厚。これでもゴブリン会長に感謝せぇーと?たしかにベンゼマンを繋ぎ止めた功績、まだ十代のヴィニシウスをトップチームに加えるのは時期尚早との意見をガン無視して、エースとしてなじませた手腕(え?あなた会長なのにぃ?!)も評価できる。しかし、あなた嫌いやーゆーて出てった二人の神との決別や、優秀な元代表監督を切ってまで二番煎じを狙ったが結局は失敗に終わりそうな負の方がでかく感じる。
世間的には最低でも、自分は嫌いになれない会長のため、辞めろとまではおもわんが(今のところ)、このままゴブリンの気ままな独裁政権が続いたら、このゴブマドリ-という国はボロボロになってケチョンケチョンにされて、またも無我夢中で滅び行くとおもう


立ち上がるんだゴブリン!

そうしたら…

ほら、財布だして!
らしくないって!

大枚叩いてクラック買えばいいやん!
それ(直感)しか脳がないビジネスマンなんでしょ?カンテラ軽視で実績あげたゴブリンって!



自身のスタイル曲げないでー!

ゴーブリン!



どうせ今季限り
恐れずいろいろ試して


ソーラリん!








00:54
コメント(35)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ