携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年02月21日(Thu)
【ベイルは目に見えない(表に出ない)ゴレアドール】
ベイルは目に見えない(表に出ない)ゴレアドール


ウェールズ人は1試合平均0.46ゴール、それはマドリーの100ゴールの中にも。彼は加入して以来115試合を失った。




Gonzalo Castro


ガレス・ベイルはマドリーの歴史を作ることにおいて一歩離れたところにいる。ウェールズ人はクラブの100ゴール達成ためにゴールを決めなければいけない。そしてモンティリビで行われるジローナ戦でプレーする機会があるならゴールを奪うことができる。すでに知っている対戦相手。彼はカタルーニャと二度対戦し二度とも得点している。ベイルは213試合で合計99ゴール。彼のアベレージはよくない:1試合平均0.46ゴール。同様にベンゼマ(445試合207ゴール)、そしてクリスティアーノは別格(1試合あたり1.02)、これら二人のチームメイトは近年のマドリーを形成するアタッカー陣であった。


クラブブランコに関するベイルの数字は常に疑問視されてきた。彼の攻撃に対する貢献は満足できるものではない。213試合で99ゴール。マドリーは2013/14シーズンから853ゴール決めてきた。そのためベイルはチームのゴールの11%に関与したことになる。非常に乏しいパーセンテージ。何より得点がまばらであること。ベイルは160′に1ゴールのペース。マドリーでの99ゴールは、すべてに特徴がある。それら4つの至極とともに。アトレティコ相手に延長戦の末のデシマ、2014年のコパデルレイ決勝バルセロナ戦、そしてリバプールに対するCL決勝での2ゴール。


'ベイルのアキレス腱'

ベイルのクリスタルについて。彼は今まで22回負傷した。2013年にマドリーが歴史上最高額の移籍金を更新し彼を獲得してから彼は本の少ししかプレーしていない。彼はチームがプレーした328試合中213試合に出場した。つまりウェールズ人は在籍クラブで115戦を失ったことになる。そのうち90は負傷により被った。それらのデータをベンゼマと比較してみると、彼は同時期にさらに49試合に出場、これはもう1シーズンプレーするようなものだ。ベイル自身の数字が証明している。ウェールズ人は27810のうち15799分間プレーした。彼は12000分以上プレーしてない。言い換えればベイルは200時間もプレーする機会を失った。今季最初のロペテギ、そして今はソラーリで、分で言うと55%プレーしたことになり、それはマドリーでの時間の約半分に相当する。彼は2013年に加入して以来、トータルで57%プレーしてきた…。




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




アヤックスがマドリーの攻略法を世界のお茶の間に晒しちまた。これからが大変だと思う。こんな体たらくなんてまだ序の口。マドリーゆーんは、中盤追いかけ回せば機能不全に陥るんや〜てなもんで、あい、ぶっちゃけ終わっとりま。ライフラインはヴィニシウスとベンゼマのラインのみ、そこ潰されたら…、あい。セバージョス、バルベルデ、ブラヒムくん。彼らを積極的に起用して未来像を探っておくんなまし。長瀬智也が言うように、男はバカになれ!w


アタランタ-ミラン〜ポーランド。
ピョンテクさんさいこっす。華があるっす。決定力抜群っす。イリチッチの切り返しでせっかく先制したのに、あんただけにやられたわ(>_<)ジェノアみたいなプロビンチャだからド派手にやれたが、さすがにミランで直ぐには…ってぇーのを吹き飛ばしまくってるっす!あのゴールの嗅覚なんなん?レバ ミリク ピョンテク、ポーランド代表なんなの?


ベイルってなんだったのか…。最近じゃスタメンに入った時点で、またヴィニシウスやベンゼマの足引っ張るんだろうな〜くらいにしか思えない。つまり期待値0。途中出場で盛り上げても3。

まず起用法がわからない、モドリッチ以外に友達がいたのかわからない。なに食って暮らしてたのかわからない。もう6年くらい居るのにスペイン語もわからないまま去っちまうのか…その神経がわからない

わからないから欲しい

住んでて楽しかったのかどうかだけでも教えて欲しい、それだけは答えて欲しい

欲しいからくれ

頑張ってくれ、いじけないでくれ、
ちゃんと最後まで闘ってくれ!







00:40
コメント(51)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ