携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年10月13日(Sat)
【マリアーノに関して知られていない7つ:父親はボディービルダー】
マリアーノに関して知られていない7つ:父親はボディービルダー

マドリーが買い戻した選手は、まだそんなに知られてなかった。エスパニョールは波風たたせずに彼を放出し、ジダンは筋肉の裂傷から彼を救った、カートは非常に速い…



ロペテギの 9 の要求を満たすため、レアルマドリーはストライカーであるマリアーノを取り戻した。大半のサポーターに、まだそれほど知られていない人物であることも確か。これらはついにブランコの補強となった者に関する七つの好奇心である…。


1)祖父はサッカー選手、父親はボディービルダー…

マリアーノディアスは祖父であるマリアーノディアスから三番目のマリアーノディアスである、長はカタルーニャ人で控えめなサッカー選手であった、そして彼の父親はボディービルダーになることを選んだ。プレミアデマルからそう離れてない所でジムを営み、ロペテギのストライカーとなる者はその街で生まれた。


2)彼らはエスパニョールから静かに放校させられた。

彼はエスパニョールのAlevinesに登録された後、Canal+が主催するトーナメントに出場した。それでもペリコのカンテラで彼は信用されることはなかった。一部に戻る前に2シーズン居ただけ。“彼は短期で追い払われた”と、ストライカーの周辺では語られている。


3)ドミニカ共和国との一日

彼はスペインでのプレーを夢見ていたから、母の国のドミニカであることを拒否した。けれども島は自慢することができる、一日ではあるもののマリアーノはそのユニフォームに袖を通しているからだ。それは2013年、レアルマドリーCでプレーしていたとき、彼はドミニカ代表に招集されハイチでフレンドリーマッチに参加している。Lエンリケが招集すればロハでのプレーを妨げることはできない。


4)救世主ジズー

2014-2015シーズンを通して絶え間ない筋肉の傷害に苦しみ、マドリーのファブリカでの将来が脅かされたことで、マリアーノはジダンの手に委ねられることに。フランス人はスイスの専門家のアドバイスを聞くよう勧めた。聖なる手。それ以来ほとんど怪我なく来てる。


5)マクレガーからマラビージャへ
マリアーノ、苦しみのサッカー選手は、正確には自分なりのスポーツとの結び付きをもってる。彼は総合格闘技の熱狂的なファンであり、コナー・マクレガーの物議を醸す戦闘機を公式に支持している。また、ボクシングの有望株でドミニカ共和国にルーツを持つマラビージャ・アロンソもサポートしている。


6)俊敏で非常に速い

マリアーノはゴールを奪うだけでなくモータースポーツのごとくスピーディー。昨シーズン、アウディ主催のカートによるコンペで、マドリディスタの中で三位に入った。ただナチョとラモスだけが彼より前にいた。


7)ザ・ビースト、アニマリティ

フランスでは、リヨンのサポーターがつけたニックネームが話題となった、彼はその強靭なフィジカルや攻撃的なストライカーがゆえ、ザ・ビースト(獣)と呼ばれていた。







-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






ナポリ-サッスォーロ。
ロカテッリのミスが痛かった(T_T)まぁ互角とまではいかないにしろ、ユーベやナポリを一応苦しめられはしたなと(ミランには、なぜか完敗)。サッスォーロ監督がボアテンク代えてババカル投入した時点で、正直こりゃもう追い付けないだろうなと腹くくりました。

似た者同士の対決でしたが、ナポリの完成度からは遠く及ばなかった、当然ながら同じことやってても勝ち目ないですよね(決定力に差があるし)。ロカテッリは連続してミスしてましたけど、特に前半はボールをもつと常に狙われてましたから、まだ二十歳やし仕方ないなと(名匠アンチェロッティお見事)。その後は、らしいプレー見せてましたし(どんまい)。

フィオも今節ラツィオに惜しくも敗れてしまいましたが、彼らの爆撃機は、これからセリエを盛り上げてくれるんじゃないかなーとの希望を持たせてくれました。
ローマよく勝てましたね、エルシャーラウィーとジェコの関係が悪化してるだけの試合に。

あと、ジェノアに反撃の糸口さえも与えなかったパルマ。スタートは良くなかったけど、インテルに勝って自信をつけたように思います。セリエCからズンズン!上がってきて結束が固く組織的なので、ローマ相手に星を落としたエンポリ同様、昇格チームなわりに試合巧者だとも感じました。昔のキエーボのような…まぁあんなうまくいくはずないんだけど(´-ω-`)

ローマから知らんまに居なくなってた俊足ジェルビーニョとともに、サガン鳥栖に来る予定だったシリガルディとやらの左足の精度にも注目したい
ただ二人ポジション被っちゃうんすよねー…

次節はフィオの猛攻に耐え抜き連敗を止めたラツィオとの対戦!楽しみです



二回見てよかった♪やっと感情移入できました(最上に)!
一回目はガチガチで、半分ちょっとくらいしか入ってなかったなと、今思えば

検察側の罪人が映画は二度楽しめるってことを教えてくれました

これからは、最低二回は見るようにします(T-T)
上映時間が夕方に変わってしまったけど、三回目いくかも…まだ完璧ではないし(笑)






23:42
コメント(38)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ