携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年09月14日(Fri)
【リバウド「もしヴィニシウスがプレーしないなら、守ってることにはならない」】
リバウド「もしヴィニシウスがプレーしないなら、守ってることにはならない」


元バルセロナの選手はレアルマドリーのブラジル人を賞賛し、リーガがEEUUで行われることに反対した
「それは連盟とリーガの戦いだ」



Toms kalnns


リバウドはヴィニシウスJrをレアルマドリーで観てみたかったから、スーパーカップのアトレティコやリーガのヘタフェの公式戦2試合で、彼が一分たりとも起用されなかったことに不満をもっている。Betfairのインタビューで、元バルセロナの選手は彼が順応し始めるのに適した時間であると語っている:「まだシーズンの初めで選手が学ぶにはプレッシャーがないため最適な時間といえる。決定的な試合を迎えるとき、ピッチでこのタイプの初心者がいきなり何か示そうとするのには無理がある、そこに彼のための非常に大きな飛躍があるかもしれないんだからね。今がその時なんだ」


ロペテギが彼をプレーさせないことがブラジル人の疑問であり、守ることを正当化しているようにしか見えないため信じていない。「ブラジル人の有望株がプレーしてないならそれは監督の判断なのだろう、でも守ってることにはならない。なぜなら、フラメンゴでシーズンを重ねることこそ最善の方法なんだ。ヴィニシウスJrがチームに含まれている場合、プレーするに相応しい能力を備えているから、だからこのような無駄は意味がない」


‘アメリカでのプレーに対して’

リバウドは、同じくテバス会長が糸を引きつつ反対派と対峙していることに関し、リーガをアメリカで開催する向きについても触れている:「リーガをアメリカでやるというのは、金の動きによるものかと、スペインにいるファンのことを考慮していない」。一方、他の大会との比較では:「私はプレミアリーグとの競争ではなく、連盟とリーガの戦いだと思っている。リーグ戦を海外でやるのには反対だ、個人的には同意しかねる。しかし、ファンや競争力さえ失うことになったとしても、我々はそれを尊重しなければいけない」






---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






北海道胆振東部地震で被災されたすべての方々に、心よりお見舞い申し上げます。

何を言われようが立ち直りようがなく、何をしていても不安や愛するもののことが頭から離れないでしょう。それが人間なんだと思います。

目一杯、そのことについて考え、願い、想い続けてください。いずれ闇は明け、恐怖が溶け、少しずつではありますが、必ず歩けるようになります。自分も最愛となるはずだった人の死の理由を、完全にはまだ受け止めきれてません

恐れ多くも共に歩もうなどとは思いません
共にこの時間を生きたいです








23:57
コメント(43)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ