携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年09月04日(Tue)
【もし銀河にハメスがいれば?】
もし銀河にハメスがいれば?


結局、彼の復帰は叶いませんでしたが、来期以降に期待します




-----------------------------------------------------------------------





David G.Medina


ユベントスに向かって進行中のクリスティアーノロナウドの突然の恐怖は、レアルマドリーの行進を乱した。彼というシンボルとともに4つのCLと年間50ゴールの恩恵を受けてきた。サッカー選手が居ないため保証を求めるがあまり狂気をも予想されるが、チャマルティンは最小限に抑えようと邁進していく所存である。リーダーが触れるドア(叩くドア)、それは下落によってシフトされ、会長との協議によって開かれてしまうドア、そこには何百万という金が行き交う。エデンアザールに関して(ネイマールについても夢のスピーチではない)は、最初の剣を獲得することがマドリーにとってどれほど複雑であったかという最新の事例であろう。そして、クリスティアーノが残した一億の金がポケットされているという状態で。


したがって、ハメスの復帰が現実味を増してくる。サッカー選手はベルナベウに戻ることを夢見ている、たしかに彼はミュンヘンで退屈してないだろう、だがマドリードというのはコロンビアの10番にとって魅惑の都市なのだ。バイエルンも同じくらい偉大ではあるが、13回目のCLを彼の夢であったベルナベウで成し遂げられるなら、彼は後者をとるはず。


ジダンの行進により彼と問題を抱えていたハメスにとって有利に働く環境が整い、違いを作ることのできる選手に去ることを強いた障壁は、最も要求の厳しいベルナベウのファンから愛された左利きをベースにすでに取り払われている。彼がトッププレイヤーであることはすでに実証されてる。それらの者のためにマドリーはブラジルW杯後に8000万もの大金を積んだのだ。それからフィギュアヘッドとして彼は加入した。27歳にしてさらにサッカーに取り組んでいる。ハメスというのは年をまたいででもネイマールを射止めることに躍起なギャラクティコにこそ、相応しいのかもしれない。緊急の解決策ではあるもののカラットの解決策。‘10’の左利きとして。






----------------------------------------------------------------------------------------------------------






ミラン-ローマ。ハイライト視聴
なので、よーわかりませんでした。あれだけ喰らわされたらそりゃ負けるわ。屈辱だ。ぢぐじょーぉ!グループステージ初戦で白凧上げられれば、それだけで満足だ♪(´-ω-`)ジョーク


ラツィオ。
なんとか64分まで観た限り、1-0リードと言えども流石2連敗のチームだなと思える内容でした。簡単なシュートはついお粗末になっちゃうインモービレ、ルーカスは背後が最終ラインなのに前半ミス多発、パローロとワレスにいたっては守備がザルなこと思い出させてくれました。チャンスは多いがピンチも多い、毎試合スペクタクルをお求めなら期待を裏切らない連中だと思います。楽しい。ぶっちゃけ、今季のローマより魅力的。

自分としては、Lアルベルトがイニエスタ気分でちょこちょこ繋いで崩していくのも形だけど、シンプルにミリンコ先端において彼が競ったこぼれをアジリティの高いインモービレに狙わせるスタイルも、あったらあったでバリエーションが増えてより魅力が増すと思います。

ミリンコは中盤登録だけどシュートの精度や空中戦での勝率は、セリエのどのCFよりも高いと思うので、彼のユーティリティ性を活かしつつマドリーにおけるクリスティアーノ(…)のように、ラツィオ=ミリンコビッチサビッチという地位を、是が非でも確立させてから、彼には旅立っていってもらいたいもんだすよ
形態を変えてチームを強化できるのに、もったいない、もったいなさすぎるよシモーネ、今のままでは


さぁ、
恐ろしく身勝手でムカツク台風がきます(´Д`)

自分は万全の体制で臨みます!

雨量が、

ほんと
とてつもなく怖い


皆さんも、早め早めに行動しましょう!










00:29
コメント(55)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ