携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年08月30日(Thu)
【ベッカムはインドネシアで地震の真っ只中、日本でのイニエスタの生活】
ベッカムはインドネシアで地震の真っ只中、日本でのイニエスタの生活



CARMEN COLINO


イニエスタはすでに家族を持っている。アンドレス・イニエスタは日本に単身赴任ではない。今週アンナと3人の子供たちとともに、彼らは日本に到着した:ヴァレリア、パオロ・アンドレア、そしてシエナ。「我々はまたとないくらい、この新たなアプローチに餓えている。幻想、喜び、勇気、恐怖を承知の上でそこに身をおくのは素晴らしいことでしょう」。アンナは彼女のソーシャルネットを通じて、自分たちの生活がどのようであるかを紹介している:スーパーマーケットで買う朝食や食品について。イニエスタ家族は話す:最善は到着すること。


ベッカムはバリ。ベッカム家族はインドネシアにバケーションに来ていた。具体的にはバリでマグニチュード6.9の地震がロンボク島を襲ったときに。正確には、震源地とは100q離れていた。彼らは隔離拘禁のまま数時間過ごし、地震を体感した。すべてが落ち着くとすぐに島を出た。


イカルディの家では。今日 マウロ・イカルディはアトレティコとの試合のためにマドリードに到着する(21:05)。今週アルゼンチンのストライカーは、妻と代理人であるワンダナラ氏のため、湖の近くに非常に豪華な家を与えた。「私の夢の家」と、ワンダは綴っている。昨シーズンずっと彼らはホテル暮らしを強いられていた。


クルトワの理由。クルトワがスペインに復帰すると決意した理由の一つが、彼の子供たちアドリアーナとニコラスであることは周知の事実である。彼女が二人目を妊娠しているときに、すでにマルタ・ドミンゲスとの関係は終わっていた。ロンドンで住んでいたが彼女たちはマドリードに戻っていった。過去の出来事にも関わらず、彼らは子供たちの利益のために良い関係を保ち、プレゼンテーションの後に両者は和解について話す用意があるようだ。マルタはカナリアの学生で、ティボ-とはファッション施設で働いているときに知り合った。


ミゲル・トーレスの新事業。マラガのカピタンは、すでに受け持つ他のビジネスとともに維新の世界に投資することに決めた。他のパートナーと一緒に彼はマドリードで初演している、マドリードのグロリエタ・ケベドで‘La Bientirada’醸造所を使用している。


クリスティアン・トーロが父。おめでとう、我々のオリンピックカヌーチャンピオンであるクリスティアン・トーロ、そして彼の恋人のスサナさん。彼らは二ヶ月後には親になる。カップルはそれが男の子であることを知ってるから、すでにアレックスと名付けることに決めている。





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------





イニエスタとベッカムの名前があったので、これは翻訳してみたい!と思い頑張ってはみたものの、まったく知らない偉人の名前とか出てきてぶっちゃけ途中で心が折れそうになりました(´-ω-`)こんなこと初めてだす。

クリスティアンさんはバルデベバスに来て選手たちに挨拶してましたね、さっきマドリーTVで見ました。マドリディスタだとか。オリンピックで頂点にたった人なだけに、彼らも嬉しそうでしたね。特にロペテギがw


イニエスタの前で決めた久保くんすんごかったっすねー。シュートもそうですがサイドへの展開だけで他とは次元が違うんだなーと、ほんとこれ日本人?と、脱帽し過ぎて脱皮しかけました。あのハンド男ではなく、イスコが名付けた犬と同じ名前の神がいなければ、アルゼンチンなんてただのW杯常連チームですからね(´Д`)ついにこんな島国にも現れたかと、神が、…
冗談です、なわけない、でもすごいっす 何回見てもすさまじい
明らかに日本人のレベルを越えてますよね



香川の移籍はどうなってんのかねー
叶わないなら、本当に、ホントに!ほんとーーに!残念です


試合に出ないと!

がんばれニッポン!!







23:29
コメント(88)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ