携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年08月25日(Sat)
【ロペテギはユニークな機会を失う】
ロペテギはユニークな機会を失う


敗北が、ブランコの新監督としてデビューしチャンピオンとなることを拒んだ




J.L. Calderon



ブランコの新監督として神話にアプローチしたものの、ロペテギ時代は最高の形でスタートする道を断たれた。試合もタイトルも。新監督はクラブの最初の移行により歴史の仲間入りを果たした。6月に発表され8月に戴冠。それからわずか62日後に、彼は実績に触れさせられた。しかしその可能性はタリンで消滅した。


フレンは自身の多くの動機によって、歴史的な日に直面していた。ダービーとタイトルのかかった中でのマドリーでの公式戦デビューとなってしまったから。それはブランコの監督となり競技の勝者としてスタートを切る上でも最初の変更となった。これまでのところ履歴はジダンが獲得した26である。


しかしながら、マドリーの新監督として初の公式戦に勝利し、スーパーカップを獲得できていれば、それとは全く逆でフレンは時の人となっていただろう。2試合を要したスーペルコパではあったものの、ハインケスとケイロスはマドリーの監督として優勝を経験している。しかし彼は、その列車に乗り遅れてしまった。








--------------------------------------------------------------------------------------------------------




七皿さん、検察側見られたんですか?自分はまだ先になります。なので、うちでのネタバレはご遠慮ください。また見つけ次第消していきます。
話戻りますが、人の心理ばっか考えて生活してるもんで、脳が冒され余韻にどっぷり浸らせてもらえる今作は、大大大大大大大大大好物、…《キモイ》…『きもきもきもきも』「きーもーいー」…そっすよねー、〜自分でも時々怖くなりますよ。最近ではフルで見てたミス・シャーロック♪怖さは物足りないけど、そりゃもーめちゃめちゃ面白かったです♪


セリエ。
第一節のラツィオ-ナポリ、トリノ-ローマを見終わりました(´-ω-`)
ラツィオにもローマにも言えることなんですが、とにかく守備が脆い。ローマは裏つかれすぎだしラツィオは崩され過ぎ(ナポリがうまいのもあるけど)。ラツィオにとってLアルベルトが空気になるのが一番痛い。白移籍の噂があったミリンコに奢りがあったのか定かではないですが、少なくとも緊張感はあまり感じられませんでした。W杯でもそうでした、チームが劣性に立たされたとき何が自分にできるのか判断できないようでは、白黒、赤(+青なんてどう?)に関係なく、ステップアップしたとしても活躍は難しいんじゃないかと。真のスター選手というのは、できの悪いチームとは同化せずに単体で輝きを放つものですから。難しいシュートばっか決めるインモービレは、相変わらず好調をキープしてますが、やはり怪我だけがどーーーしても気になります。ラツィオの場合は、ルーカスとルリッチがレギュラーに復帰してくれば彼らが締めてくれるでしょうから、新制ナポリに屈したとはいえ楽観的ではいられるかなーと。

ローマに関しては、まず今季大注目(最も金かけた)イケメンパストーレ王子。長いストライドから繰り出されるドリブルやシュートなんかはまだまだ一線級ですし、何より彼のパスセンスはパリで控えであろうが非凡なものがあります。三浦カズのようにまだ錆び付く年じゃないですしね。なので、第一節を期待して観てたんだすが、、ミスパスどころか敵にパスしちゃう始末。まだ味方と敵の区別すらつかないようです。これ出兵させたら大変な惨事になります。なので、まずは顔認識と色の区別を習得してからピッチに立ってほしいですね。論外や、今のままやったら。
そんな味気ないコントのような展開のなか、クライフェルトの息子が希望を持たせてくれました!トリノは彼の鉄砲玉スタイルにリズムを狂わされ、何してくるかわからんクレのせがれに対し最後まで傍観者でした。いろいろ動いてましたが、作った二度のチャンスとも右サイドから中に折り返したものでした。シックとジェコのツインタワーにしてクロスを徹底させたディフランチェスコ監督の英断と言えるでしょうね。彼は起爆剤になれるので、投入時期が鍵になりそう。とにもかくにも劇的勝利おめでとうございます。でも、これではCL圏内も厳しい…ユーベナポリミランインテルな上に、種類は違えどラツィオローマとも守備が脆弱なので。期待はほどほどに、ストーカーのようにあくせくせず、ほんのりしっとりとしたプレッシャーを上位勢に掛けていければ、安心のクリベントス以外ならモタモタしてくれる可能性ありかと…
勝手な妄想ですが(´Д`)

とりあえずローマ二つは、昨シーズンと変わらず全試合観ていきます!


ローマに幸あれー
セリエに福きたれ〜







00:32
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ