携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年08月14日(Tue)
【比較にならない、クリスとは】
比較にならない、クリスとは




Santiago Siguero


モドリッチのケースは存在する?いやない、レアルマドリーで引退することが選手たっての希望であるからして、両者は達成するため調和を続けている。イタリアでは論理的だとやたら強く主張されている。クリスティアーノで禁止が解かれ、イタリアでは山全体が多年草のように、レアルマドリーからの流出が行われると考えられている。それによって値切り交渉(クリスティアーノに起こったように)、または値段を調べる、フリーなのか、など、彼らはルカについてあらゆる事態をほのめかす。


なぜいいえなのか。マドリーは財団を持っているがONGではない。彼の柱の一つに関するマルカ記者のダビドメディナのすっぱ抜きに、フロレンティーノは木曜日まで反応しなかった。あとになって、上司は7億5000万ユーロもの違約金があると付け足している。もちろん、会長がCR7とユベントスのケースに条項を差し挟まなかったことは驚きではあったのだが。実際それは彼の退去を楽にした、それは一年前にPSGがネイマール獲得に費やしたものより少ない1億1700万ユーロ程度であった。


クリスティアーノの場合は徹底的にディテールが気に入らず、屈辱的にさえ感じられた。最近では、花形とマドリーの関係は完全にねじ曲がっていた。彼の場合、ファンのみならずクラブでの待遇についても常に商業的理由がちらついた。「あなたがゴールを決め、我々はあなたを死ぬまでお守りする。我々はクラブの歴史上最高位であるあなたのポストに敬意を払っています。だからといって、あなたをルカのようには愛せない」。それを理解してほしい、クリスとは比較にならないことを。






------------------------------------------------------------------------------------------------------






これ以上ネガティブになるのは瀕死の戦士に泥投げながら情けねーから死んじまえーと罵倒するのと同じ。ほんの少しの可能性でも、ポジティブには捉えていきたい。タイトルを獲れる'かも'とか、そんな次元にすらないんだから

クリスとやらを安価で出しちまったくせに補強もせず、現場任せにした上層部には、シーズン中に目一杯後悔してほしいと思います


以上でこちらも腹をくくり、この薄汚い口を閉じます



しばらくは








00:16
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ