携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年08月08日(Wed)
【ロペテギは早々にピークにもっていきたい】
ロペテギは早々にピークにもっていきたい


ダービー2試合 サンマメス ピスファン カンプノウでのクラシコ…11月までに17試合;ベルナベウカップ無しでも



Manu de Juan


マドリーはすでに2018-19シーズンに向けて自分たちが何を多く請け負うべきかわかってる。そして運を買うのに最初の三ヶ月にこそ大きな需要があるとも:10月末までにアトレティコと二度対戦しなければいけない(8月15日にスーパーカップと、9月の29か30日にベルナベウでリーガを)、そしてアスレティックのサンマメス(9月の15か16日)に出向き、それから9月の25か26日にはセビージャのサンチェスピスファンへ。


これらの最終結果がどうであれ、バルセロナとのクラシコはカンプノウで 10月27か28日に行われる。最初の部分となる17試合が、マドリーにとって大変重要であろう:フレンドリーマッチ3試合に公式戦が14試合、それにベルナベウカップ(8月11か12日・祝日)が待ち受けてる。


このフル稼働における初心者コースに入るため、ロペテギはアシスタントコーチとフィジカルトレーナーにオスカルカロを指名し、今季最初のステージへと踏み出した。構造的には、ジダンが招いたアントニオピントゥスと仕事を共有しつつ、これまでのテストを組み合わせることでロペテギが志向するブランコスのスタイル確立に勤め、彼らはフィジカルとボールキープを中心にやってる。「我々はこのセクションの最初のブロックについて満足している。最良の方法でシーズン最初のタイトルを得るためには、これから多くの犠牲と強度を高めていかなければ。毎分最大の有益さを追求して」。彼はレアルマドリーTVにコストについて説明した。






----------------------------------------------------------------------------------------------------------------






じだんせんせとくりすてあーのくんが会長さんに愛想尽かして出ていきました。誠に勝手な想像ではありますが、会長さん自身に今季に対する意欲をあまり感じられないことが、二人の勝者の退団に輪をかけて絶望感を煽ってくれてます。今回は若手中心で補強もしないと、…ボロクソやられるまでは┐(-。ー;)┌

でも中盤には、多国籍に原石が散りばめられてますよね。ルカとコバに脱走されようが、ココダケは、他と比べて豪勢でゆったりできます。新監督の信頼を得た選手たちの気合いも、珍しくハンパナイです

ベテランが支えつつ、これをどのようにして勝って、勝つには勝って、勝ち続けられるチームにしていくのか、今は恐さしかありませんが。統治者が去り、ヤンチェ(やんちゃ坊主)が多いチームなので、派閥がうまれないこと祈ります。まずは公式戦のパフォーマンスを観たいですね。結果ではなく。


ロシアW杯を観て、日本代表の中でも特に香川選手には感銘を受けました。一戦目から素晴らしかったけど、4戦目のベルギーとの試合ではメッシを越えるキープ力と判断力で、相手に付け入る隙をまったく与えませんでした。個人的に、反対っかわにいるアザールより光って見えました。一人異次元な上に、それはそれは神々しかった(´-ω-`)なので、彼&乾くんを中心に次世代を観ていけたらなぁ…と
4年後が楽しみです




flow。
始まりましたね〜♪
初回がさんまさんでしたね〜♪
リピしまくって8回目〜♪

おもしろい!
耳触りがいい!
トークの内容が明るくて軽快!
ずっと二人でやってほしいとさえ願ってしまう!

ワッツとは、ごっそりがっさり変わられたが、これはこれで楽しい!!
ただ…もう少し彼自身の話も聞きたい!芸能界の笑顔のマフィアさん、本気のジャックは勘弁(笑)!

今は、楽しい!!わくわく!!
が、正直な気持ち(^^)d

木村拓哉のラジオに芸能人なんて、何年ぶりでしょう…ついつい稲葉さんとか、期待してしまう♪

違和感を感じつつも新しい適応に心踊ります♪!!







00:06
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ