携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年07月29日(Sun)
【トマス「私はジダンに失敗した年に、電車をなくした気がする」】
トマス「私はジダンに失敗した年に、電車をなくした気がする」


ラージョバジェカーノのストライカーは、エルラルグエロにて、現レアルマドリーの監督との過去について話した



リーガのストライカーにおいて 1, 2, 3, の流行りはラウルデトマスだ。フットボール選手はラージョバジェカーノで素晴らしい一年を過ごしている。そしてカデナセルのエルラルグエロのインタビューの中で、レアルマドリーでの過去やジネディーヌジダンとの関係、さらにはシーズン終了後の次なる目的地についても話をした。彼の考えは明らかだ:レアルマドリーで成功したい


彼は自分の弟とパーソナルトレーナーと一緒に生活をしてる:「私はこれまで培ってきたものが弱まりつつあると思ったので、生活リズムやトレーニング方法を変えるため、一旦マドリードから出ていくことに決めました。私はパーソナルトレーナーの家で自分のフォームを変えることにした、順調に成長するためにはこれらの調節が必要不可欠でした」


彼に自分がトップスコアラーであるべきとの焦りはない模様:「私は個人的にも総合的にも非常に満足してます。私の目的はピチーチではない、ラージョが昇格するために存在してるんです。おそらくサラゴサ戦での私のゴールなんかは今季最高であったし、近年でも最高だったんじゃないかと」


バジャドリッドでの彼の過去:「うまくいけばラージョ、バジャドリッドの二つを昇格させられるかもしれない。私はこれらで大変大事に扱われてきました。バジャドリッドに対しては、感謝の気持ちしかない。ただ去るとき誤解があったしすべてがねじ曲げられているなと感じてはいましたが、とにかくあそこでの経験は壮観でしたね」


趣味としてのボクシング:「私は心を開いたり(通気をよくしたい)、フィジカルや機動性、他の問題もクリアにするためにボクシングを好んでます。でも目や口を腫らしたりしてはいけないから、私は一切戦わない」


彼は自分の未来について慎重である:「私から聞いても無駄ですよ、クラブと話すらしてないんだから。私はマドリーに所属しながら、かねてから希望していた場所に行くことを許されたので、このラージョでの待遇には感謝ですね。1・2ヶ月後に未来がわかるでしょうけど、まあ今はラージョに集中しています」


彼はレアルマドリーでプレーすることを夢見ている:「正直毎晩レアルマドリーの選手になりたいと思いながら眠りに落ちます。チームに在籍するすべての選手たちとプレーできると信じて。それは夢です」

クリスティアーノに憧れつつジダンをアイドルとして:「クリスティアーノは私が成長する上で手本です。ジダンは自分にとってアイドルでしたけど、彼も同じように感じてます」

彼はジダンを納得させられなかったと思っている:「私は幾度となく列車に乗り遅れた。ジダンが就任した当初はかなり期待をかけてもらっていた、彼は私にすごく良くしてくれたから彼に対する信頼が生まれましたね。期待されてはいたものの、私にはその頃から欠点がありました。ジダンのみならずレアルマドリーの予想も遙かに裏切ってしまったので、私には罪悪感がありました」


マドリーから退団、そして転換期:「マドリーを離れるときプリメーラに行く他の選手たちを見ました。プリメーラで得られるものやそこで乗り越えなければいけなかったことなんかを、そこで悟りましたね。残る可能性があったのにその場にいることすら叶わなかったんですから」


バルセロナでプレーする選択肢はない:「私がバルサに行くことはない。メッシとのプレーは特権でしょうけど、私は常にレアルマドリーだからバルサからは非常に遠い、それに、バルサが私に興味あるなんてガセですよ」


まずはプリメーラ:「今の自分をプリメーラの選手としてしか見てません。スポーツ面と個人面の両方で、私には資格があるはずです」







------------------------------------------------------------------------------------------------------------





いろんなことが新しく始まっていく楽しみやワクワクさと、もうこれからワッツ海賊団と言うことないんだろうな、という寂しさが、喉の奥の方からいろんな唾液引き連れブゥワー!込み上げてきます。今は、ぶっちゃけ後者の方が勝っちゃってます。まぁでんもぉ〜…、彼についていろんなこと考えて始まってもらえるのは有りがたいことなんだから感謝しなきゃいけませんね♪!ななにーと一緒で慣れでしょう、今はつきいちの楽しみになってますから。いつも思うことだけど、27時間TVのあのお祭り感が毎月味わえるなんてこんな幸せなことないっす。それにファンを大切にしてくれていると感じられることが、何よりの幸せですもんね♪

ただ、SMAPは今も息をしてる、彼らのプライドは生きてる、くたばってたまるか、俺たちは強いんだ、なめんなよ、と。仲が良いだの悪いだの、関係なし、5つ各々のプライドは百万以上の想いや結束と共に、今も強く存在してる、

好きにしろ。看板なくしても我々は死なない。願いが生き続ける限り。SMAPという希望は死なない。





小林麻耶さんの結婚。本当に沢山の方たちが祝福コメントされてましたね。アンチは別として、ここまで愛されるのには彼女の境遇もですが、自分は人格ともう一つ、'母性'にあると思ってます。れいかさんとかんげんくんを自分の子供のように愛する、心ないこと言われようとも…。でもそれは、小さい頃から面倒を見たり一緒に遊んだりして、苦楽を共にしてきた唯一無二である麻央さんを強く慕う気持ちがあるからこそ、彼女は彼らさえも無償に、変わらず強く愛せるんでしょう。うちの母ちゃん姉妹を見て思いました。姉ちゃんにとって妹は分身、姉妹って特別固い誓いで結ばれているんだなぁと(もちろんとんでもないケースもある)。世間では異常ととられることがあるのかもしれないけれど、麻耶さんの中では至って普通のことばかり。そのギャップによって辛い日々にうちひしがれることもあったでしょう、ひたすら泣いたことも。麻央さんに対する嫌な感情が湧いてきてしまって苦しくて絶望していたかも…、けども与えることで得られる幸せではなく、自分の幸せに向かって歩き出した。怖いが仲間と話し状況を変えようと努力する、そして旦那様になる方の支えのもと、一緒に踏み出そうと今、決意された。彼女にとっては地球が4回は引っくり返るくらい大きな決断だったんじゃないかと。とはいえ彼女は女神、彼らへの想いがつきることはなく、その愛は永遠でしょう。彼女の勇気に感激し、目一杯の祝福と最大限の幸運を!次のステージへ

自然体のかわいさもそうだけど、さっぱりしてざっくばらんな彼女もこれまた魅力的♪♪
麻央さんもそばにいて、楽しみにされてることでしょう(´-ω-`)お幸せに





木梨憲武展に行きたいなぁ〜。大阪は9月2日までやってるらしいんで、8月中には必ず(^^)
しかし木梨さんが大阪なんて、…珍しい








23:25
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ