携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年07月15日(Sun)
【未来の監督について、先ずは忍耐が必要】
未来の監督について、先ずは忍耐が必要


ヴァラン「ジダンと比べるのは難しいだろう、あれだけキャラクターのある監督は他に居ない」



Pablo Polo | Clairefontaine


ラファエルヴァランはジネディーヌジダンの前進を高く評価し、彼は未来のレアルマドリーの監督には忍耐が必要だと言った


'ジダンの安心感'

「マドリーという多くのプレッシャーや期待を伴う環境に打ち勝つことのできる良い監督が必要になります。ジダンと比べてはいけないが、我々には来るものについてリクエストすることはできない、時間はあまりないがマドリーに適応してもらわねば。マーケットには偉大な監督たちがいる。キャラクターをもった監督が好ましい」


“我々はこのような短期間で多くに勝つことは求められないが、マドリーの要求は満たさねば”
ヴァラン


'さようならジダンの瞬間'

「マドリーでの監督の仕事というのは非常に難しいです。彼にはそんなそぶりすらなかったし全くなにも聞かされてませんでした。行き先が代表であるならいずれわかること。時間ではないですよ。それらについて話す人たちが居る。我々選手たちはピッチで証明しなければいけない。私はジダンと素晴らしい関係にありました、彼は私をマドリーに連れてきた。やってきたこと(振り返るのは)は異常です。私は今何をすべきがわからない」


'ジダンがもたらしたもの'

「彼のおかげで私は大いに成長できました。最初の半年は簡単ではなく、自身のために信頼とポジションを勝ち取らなければいけなかった。我々は一緒に映像を見ながら戦術及び技術的な部分を徹底的にやりました。それは私を飛躍させ、若い監督だが彼の経験値は素晴らしかったといえる。彼は選手たちが何に努力して進むべきかを心得ていました。それは個々の仕事であり、側面を改善し磨きをかける上でとても適してます。彼はW杯の前に離れることを告げ、私のために幸運をと祈ってくれた」


'マドリーでもフランスと同じ意識'

「私は二つの場所で学んだ、フランス同様にマドリーでも自分が進化を示す機会が与えられました。出場機会が少なければアピールする場が限られてくる。クラブでやったことを実践することが必要だし、自分としては成功したとは言いがたい代表でも同じく重要でありたい、その刺激は特別なので」


'マクロンの訪問'

「彼は我々に三つの重要なことを話した、ここに至るまでに積み上げてきた努力と信頼こそが団結を生んだのだと。それは非常にポジティブなメッセージであり、大統領自らここに足を運び話したという事実が、代表の重要性を示していた。我々は全土にエモーションを伝えることができ、大統領のメッセージは決してプレッシャーをかけるものではないということです」


'マドリーの上司に対する想い'

「今季の私は規則性を持っていた、完璧なシーズンだったと自負してます。各々がキャラクターや欠陥をもちつつ、長きにわたり進化してきました。私は個性を持っている、それは間違ったことではない。我々は4つすべてのCLで勝者となった、今季マドリーが重要とする時に私がそこにいて、決定的な瞬間に役に立てたはず。私は常に自分を頼ってくれたジダンの期待に応えたかったから、何がなんでも見せつけてやるとの思いでやってきました」


'ロリスの状態'

「彼はまた、非常に素晴らしい試合をしましたね。結論を急ぐことなんてない、我々のカピタンであり彼のような選手が必要なんです」

'W杯'

「それは複雑です。代表ではそれが少し異なっているけども、クラブで持つものと同じように感情をコントロールすることが必要でしょうね。平静を伝えることが重要になってくるので、それはグループ内でより多くの経験を持つものがやるべきなんです。戦術的ではあるものの、そのぶん感情とのバランスも見いださなければ。これはグループ全体で取り組むべきことです」


'CL決勝'

「それは重要な感情のピークにありましたね。我々は今、W杯の最終段階にいて、チップを変えなければいけない時。変化は自然に行われるでしょう」





----------------------------------------------------------------------------------------------------------






クリスティアーノ。
チャンピオンでは毎年リヨンに排除され、スペイン国内では王者バルサに全タイトル奪われ、小粒ばかりで補強も実を結ぶことなくただただ20世紀最高のクラブであるとだけ書かれたプラカード掲げて行進してたメタボなチームを、クリスティアーノというマンチェスターから野望とともに現れた王が叱咤激励も込めて追い込みまくったことで、チームは劇的すぎるダイエットに成功し、誰もが羨む理想的なスタイルに戻りました。王が来てからシーズン通して悪かった記憶がない。なのに自分といえば、いちいち王の言動や行動に不満を持つようになり、何度もそんなに嫌ならさっさと移籍しちまえー、とか、年だからー、とか、意地汚いゲスな罵りをここにブチまけてきました。そのことについては、反省してます。本当にごめんなさい(´Д`)

でも一昨シーズンからは、たてつくことなく彼を敬い心酔し、失礼ながら同情もさせてもらってました。勝者が自分たち側にいるという優越感に、唯一浸らせてくれた方でしたね。究極に切羽詰まった今にも散りそうな状況で、相手の急所をつき逆に息の根を止めることのできる唯一無二の存在であり、シーズン50ゴールが約束されてるゴレアドールが居なくなるなんて、こんなぁー、絶望的なことありませんゎね。彼もジダンも居ないマドリーなんてクリープの入れないコーヒー以上SMAPの居ない世界未満。我々は乗り捨てられた!綺麗事並べようが王に見限られんだ!ペレスとペレスとペレスとペレスと奴の新たなチャレンジとやらの犠牲者だ!(ペレスもよく我慢したとはおもうが)

ユーベでも頑張って、とか、またバロンドール獲っちゃって〜的な嘘は、悔しくて恋しくて虚しくて、数日経った今の自分でも書けるわきゃない。白以外を身にまとってんの想像するだけで吐きそうなんだから


でも、タイトルいっぱいくれてありがとう。筋肉をありがとう。ゴールもすんごいいっぱい決めてくれて、カッコイイパフォーマンスまでありがとう。チームの顔でいてくれてありがとう。耐えてくれてありがとう。筋肉をありがとう。もといた場所に戻してくれてありがとう。今まで筋肉ありがとう。辛かったよね?苦しかったよね??


でもほら、

やっと解放されたぁーよぉ〜♪

ジズー先生共々お疲れさまでしたm(__)m
お二人とも、決して我々を恨まないで

嫌いにならないで…


またはないでしょう、
さようなら










23:34
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ