携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年06月11日(Mon)
【「アザールの夢がマドリーならそれらは受け入れられなければいけない」&グティはスコットランドのSt Mirrenの監督に関する候補者】
「アザールの夢がマドリーならそれらは受け入れられなければいけない」&グティはスコットランドのSt Mirrenの監督に関する候補者


元選手はgoalのインタビューを受けて、フットボール選手の願望は尊重されるべきだとチェルシーの熱狂的ファンに対し重要性を説いた

チェルシーに所属していたウィリアンギャラス氏が、goalのWebサイトのインタビューの中でアザールのレアルマドリー移籍の可能性について語った。


'夢は尊重されるべき'

「子供たちはレアルマドリーをサポートするかバルセロナ推しが多いだろう。だからアザールについてもそのような質問をしなければいけないのかも。彼の夢がレアルマドリーでのプレーであるなら仕方ないと受け入れるべき。あなた方にはそれらを受け入れる義務がある。彼が何年もの間チェルシーに尽くしてきたのだから深く考える必要なんてないはず。彼は青いユニフォームにすべてを捧げてプレーし、クラブに忠誠を誓っていた」


'CLの重要性'

「最高の選手たちが去らなければいけない、または去りたい場合、あなた方はそんな彼らの願いをはねつけてはいけない。違ったリーグでのプレーに惹かれるもの。プレミアやFAカップやカラバオカップなどは勝ち取ってきた。それにチェルシーではCL制覇が成し遂げられないと彼らは考えているんだと思う。それがここから去って別のチームに移りたい理由なんだろう。幼少時代に彼がどのようなチームに憧れていたかを聞くべきだ」


'イングランドでの状況'

「現時点では、マンチェスターCが英国で一番良いチームであるから我々はそれを認めざるを得ない。おそらくヨーロッパで最高のチームではないだろうか。おそらく彼らがCLのタイトルを獲得するだろう。しかし来季は各チームが彼らに対し対策を練るから、彼らが優勝するとは思えない」


------------------------------------------------------------------------------------------------------------




ホセマリアグティエレスの代理人は、彼はSt Mirrenで指揮を執ることを熱望していると言う。イギリスのBBCはこのグループがスコットランドの一部リーグであると伝えている


レアルマドリーのフベニールAの監督の名前は最近レアルマドリーで話題になっていた、それはサンチャゴベルナベウにおけるジネディーヌジダンの後任として叫ばれていた。

現在St Mirrenにはサンダーランドに向かったジャックロスに代わる監督が居ない状態、彼はスコットランドのプレミアシップに昇格させた後に退陣した。

‘相棒’BBCが言うには、名前に信頼性を持たせるためには次の7日間が勝負だろうと。そしてグティの他には、元ロスカウンティのジムマッキンタイアやMK Dons の監督であるニールソンらの名前が挙がっている。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------




第一戦目は1-2の劇的勝利、そしてホームの第二戦目ではディエゴの劇的弾3-3の打ち合いをもって、無事準決勝に勝ち上がりました!!かなり荒れてましたが(´Д`)

デラフエンテが自らのミスを帳消しにする技ありのFKで追い付いたまではよかったが、その後2失点して頭ん中は敗退の文字で埋め尽くされ、一点差に迫りながらも実際は85分過ぎてもゴールの臭いなんて一切してこなかった。セサルがこの日一番の仕事(FKキッカー)をしてくれて見事ディエゴの気迫のこもった特異なシュートが決まり、バレンシアからすればこのワンプレーさえ凌げれば歓喜という土壇場のアディショナルタイム(95‘)に、白い若者たちはスコアをタイに戻した。またも終了間際に悦楽がもたらされるとは〜奇跡が〜。

今季のグティのチームは守備は脆弱でバランスが悪く(日の丸みたく)、特にゴールを獲ることに難を抱えているけど(乾が観たい)、華麗に存分に勝負強さを発揮してる点で言えば彼らの不屈の魂は健在だったと認めざるを得ませんし、20‘過ぎのエースマルティンの負傷で弱腰になるわけにはいかないという王者の無様なまでの強欲さが、この勝ち上がりに繋がったんだと思います。 思いっきり足掻いてみるもんです人生、それをおもいしらされた本当に本っっ………と・お・に、ギリギリの試合でした(昨日の大勝した試合は、まったく観れてないので次にします)。


グティについて。
彼は勝者のメンタリティを持っています。ポゼッション重視で人々を楽しませる思考に特化した、マドリーファンには最適な人物と言えるでしょう。銀河系を側で見てきた彼なら、それらの扱い方や決断力にも優れてると思います。システムや和を重んじる姿勢なんかは、ジダン先生やデルボスケパパに似てますが如何せんキレやすい性格と経験値が…前任の成功例は特殊ですし。でも、優秀なボスが必ずしも成功するとは限らない半グレのような群れがレアルマドリーなので、彼やジダン先生みたいに兄貴的な存在の方が団結するんじゃないかとも思うんです(´-ω-`)

またイエロとかわけわかんない名前まで出てきたんで、まぁないとは思いながらもなったらなったで上等だと、グティさんがんばれと、自分をマドリー地獄に引きずり込んだ彼を、全力で応援させていただきます♪!!










01:42
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ