携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年06月07日(Thu)
【グティは去ることを望むからマドリーはソラーリに三年目を任せる】
グティは去ることを望むからマドリーはソラーリに三年目を任せる


カスティージャで二つの悲惨なシーズンを過ごした後、フィリアルの新しい監督になることが期待されていたグティは意志を明確にした



Carlos Forjanes


レアルマドリーはラ・ファブリカを率いる監督の構造改革に踏み出す。エンティティは、ソラーリからグティによる引き継ぎ、つまりカスティージャのサイクルの変化にブレーキをかけた。バルデベバス内での移行はすでに周知の事実であったはずが。現在アルゼンチンの監督は、フィリアルを2シーズン率いて散々たる結果に終わっており、グティの出番がきたにも関わらず彼は三年目を任されるであろう。「彼らは私にフベニールAで続けるよう提案してきたが、自分には他のモチベーションが必要だ…」先週木曜日のEl Chiringuitoで彼は歴史を築いた背番号14として発表された。


セグンダBのグループIの10位という成績で、ソラーリが決して頭を持ち上げることはなかったキャンペーンの後、これから間違いなく彼が解任されると思われたとき、ラモン・マルティネスは不意をつかれた。実際何人かの監督たちは2016-17にチャンピオンズカップとコパデルレイを獲得した偉業が評価され、今このタイミングでグティ新監督が誕生するのだと知らされていた。「もし自分がマドリードで継続する場合、率いるのはカスティージャになるんだろうけど、私は成長しなければいけない、可能性があるんだからね」と、彼は正直に語った。それはジダンの驚きでもあったようだ。「全く聞かされていなかった」昨日のレガネスのプレビューで、フランス人は告白している。「私のアドバイス、私の感情はここで続けるべきというものだが、彼が下した決断について我々は尊重しなければ」


グティはプロモーションの約束が守られなかったため2014年にフベニールBを退団したモリエンテスのケースを参考にして、彼は今回声を上げることに決めた。その頃カスティージャはジダンが取り仕切っていたしフベニールAにはラミスが居たから、マドリーの元ストライカーは去る決断をした。

フローチャートを作成しつつ自分たちに昇格の目が無くなるのと同時に、マドリーは2018-19に向けてカスティージャを編成するため動き出していた。それはジュニ・カラファト氏を通じてブラジル人を募っている(フルミネンセからレンタルしようと試みたラモン・シケイラが予定通り加入していればアウグストは昇格しただろうが、彼は身体検査をパスしなかったからサインするには至らなかった)。そしてまだホルヘデフルトスの選択肢も残っている。彼はラージョ・マハタホンダの21歳、技巧派のエクストレモ。セグンダBのグループIで首位。






---------------------------------------------------------------------------------------------------------



ワッツの日が誕生日で、しかも尊敬する方のブログでも応援&おほめを頂きありがたかったです(ほんとジダン辞任以外は)!!


ベイルの超弩級のゴラッソやベンゼマ自慢の抜け目のなさも去ることながら、リバプール相手に1失点しか許さなかったところに、マドリーのとてつもない個での勝負強さと、有無を言わせない'団結'を見ました(ツキもありましたがこれもチーム・ジダンらしかったなと)。クリスティアーノだけで相手を始末してしまうチームも魅力的なんですが、今季初の公式戦であったスーパーカップのユナイテッド戦で、彼抜きでも試合を征服できるチームであることを証明してましたね。やはりBBCは、最後は健在でした。よくも悪くもいろんなものに化けて、晒して、最後はジダンに花を持たせてあげたマドリディスタの一体感に感謝します。長旅ご苦労様、辛い思いばかりでしたが最後は喜びを、ありがとうございました!m(__)m!


そしてジダン先生
おもえば3年前、カスティージャ上がりのスーパースター監督様ではマドリーのトップチームは指揮できんと、無理やと、全然話しになりませんやんゆーて散々吠えまくってた愚かな自分を尻目に、あなたは満面の笑みを浮かべながら次々とタイトルを掲げていかれた…
今季あんなに苦しかったのに、こんなにあなたの笑顔ばかり印象にあるのは、最後にビッグイヤーを勝ち取ったから、だけではない

クラシコで数的不利を言い訳に惨敗したとき、国王杯をホームで格下相手に無くした(こぼした)とき、クリスティアーノの移籍騒動に悩まされ続けたとき、自己嫌悪に陥りそうな時いつもあなたの肝の太い堅実な姿に支えられ、その優しい言葉に励まされてきました
現役の頃は、その華麗なプレーで世界を魅了し、監督になられてからは、そのおっとこまえな笑顔で我々ファンを奮い立たせてくれた…教え子たちも癒されながら信じてついてきたはず
采配や戦術云々よりすべてを超越したあなたという存在が、マドリーを勝利へ導いてくれた気がしてます

ありがとうございました!!
エンツォやルカを立派に育て上げたヴェロニクさん(まだ下に息子二人)孝行してあげてください
二人っきりでコルドバへ旅行してましたね〜知的でお上品な夫妻が大好きでした!!んでもって、
いつかまた希望を与えに戻ってきてくださいね♪!!

困ったとき、死にそうでくたばりそうなとき助けてください(笑)




今年もシベーレスの女神様美しかったなぁ…マフラーとフラッグを巻かれた途端かわいくなった(´-ω-`)
ジダンという勝者がいなくなっても情熱を失わずにさえいれば、近いうちにお目にかかれるでしょうか…いや〜しばらく無理っぽいなこれ(泣)

だからこそ、お二人が尽力されたこの三連覇の偉業を誇りに思います


ジダンと女神様に

感謝
感謝


そして感謝








00:59
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ