携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年05月08日(Tue)
【イスコは彼らがやってることをわかってないから許す】
イスコは彼らがやってることをわかってないから許す



Delfin Melero


イスコは疑う者を許す。マラガにではなく、彼らがまだあなたを愛しているのと同じくらい、あるいは去ったとき以上に…そして、彼ら相手にゴールする事さえある。フットボールはすべての言い訳を助長してしまう傾向にある。マドリーと合間見えるとさらに。プレーが減退する、もしくはチームの調子が上がらないといった場合、さらに自分たちに不都合なものが生じたりすると余計にそれらを隠れみのにしたがる。ユベントスの暗い夜について、彼らは話すつもりもないようだ。それは向き合うための一日だったはずなのに。なにも包み隠すことなく。なぜベストを疑うことばかりしてるんだろう?


水曜日 イスコはクリスティアーノの信者であった。マドリディスタの崩壊を望むアマチュアのカット集になりえた悲惨な夜に、彼は車を牽引した。彼は記憶のために動くつもりできた。マラガでは非常にうまく言うことができる、しかしユーベには…。レアルの足がぐらついたまさにその日、彼はそこのみに照準を定め準備を押し進めてきた。彼が立っているのは列の後ろなんかじゃない。マイボールは、胸に。誰もその盾を運ぶことはできない。


'マラガの大きな扉:ゴラッソ アシスト オベーション'

《イスコを通してマラガの大きな扉は開かれた:ゴラッソ アシスト データ オベーション》


フットボールと人生というものは、良いものを判断する傾向にある。それにもちろん、イスコを疑う人たちもいる。マラガの地にてユーベの後、つまりミュンヘン遠征の10日前に、マラゲーニョは先ほど終了したマドリーのリーガでの試合を鮮やかに彩った。プレーすることでイスコは楽しい時を過ごしている。そして彼がプレーすれば、レアルがヨーロッパに再び君臨するのは難しいことではなくなるだろう。






-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------




まぁまぁ、賑やかで盛況なクラシコらしいクラシコだったので、要所要所楽しめました。内容はイマイチ。バルサがイライラスルのも痛いほどよくわかる。とにもかくにも負けなくてよかった、ベイル騎士に感謝ですね♪

明らかにメッシ氏にやられてない顔面なんぞ押さえながら倒れ込んじゃう丸ちゃん、個人的に大大大好きです。後で大勢に確認されてしまうあんな行為は、自分には死んでも真似できませんけど(笑)
あっさりできちゃう人、ぶっちゃけうらやましいです(´-ω-`)



自分も真矢さんのコメントには深く感銘を受けました。一言一句濁りのない、力強く包み込むような説得力あるお言葉だったので、その母性に嫉妬しつつも人のことなのに何度もウルッときちまいました。あの方の声のトーンもあったのかも。一言で彼女を表現するなら'かっこいい'やっぱりこれでしょう!!素敵っす


むかーしスマスマで、木村拓哉に迫られたときだけ異常〜に心拍数上がりまくってマジでヤバかった記憶あるわぁ〜
フィギュアのコントで負けずに頭突きしてきたのも、痛がるお茶目な木村拓哉含め、めちゃめちゃ印象的でおもしろかった…


彼女おそらく相当ファンだったんでしょー♪彼の♪







23:49
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ