携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年04月30日(Mon)
【ベイルは感覚を取り戻す】
ベイルは感覚を取り戻す




ALVARO BENITO VILLAR


グランカナリアでのベイルの偉大な試合。レアルマドリーに加入してから今日まで、ウェールズの選手にとって大きな負担となり、彼の不規則性を晒す結果になってしまっている。彼が体現する高いピークを見ると、最近になって正しい道を見つけたように思える瞬間があるにはあったし、彼が世界的なスターであることはすでに示されているから、そのまま世界最高の椅子に座ってられたかもしれない、しかしこれまで幾度となく新たな傷害に遭い、そのたび彼は繰り返し出発点に戻されてきた。常に私はベイルが好きだった。私はフットボール選手の特質というものを好んできたから。彼はポテンシャル 意欲 スピード 対人 シュート 連携面 そして食い止めることが困難な体勢、それに決定的な仕事をしてくれる選手だ。


今週の土曜日 好ましい状況が彼に与えられた。ラスパルマスはオープンな試合を提案してきた。レアルマドリーを摘みにいく人間がフィールドにあふれ、彼らは毎回そこからプレーを始めた。そしてそれは彼らのDFラインの背後に広大なスペースを空ける原因となってしまう。ガレスは左の地帯で幾度となく印象的なプレーをして、自分のパフォーマンスが上がってきていることをジダンに猛アピールしていた。このような熱意をもって、ベイルのレギュラー復帰については考える必要がある。さらに多くの選手たちがトラックにアップロードされ、良い状態のままシーズン終盤戦を迎えられる、これはチームにとってまさに好都合と言える。





----------------------------------------------------------------------------------------------------------






カスティージャ。サンセバスチャン戦
昨日のliveで見てました。またも引き分けにおさまるであろう、どのみち勝てやしないんだからな試合を。ソラーリが3季目に突入されるみたいですね、おめでとうございます。トップチーム(ジダン)にはナイフを突き立てるほど厳しいのに、下部(ソラーリ)にはずいぶん余裕というかどっかのわいせつメンバーみたいに甘いんですね。悠長なのはあなた方の勝手だしいいんですが、それによる被害も考えてほしいもんですよ。

それでも短気なマドリー上層部にしては珍しい長めの政権なので(正式にはまだですが)、これはこれでクラブ全体の良い兆候として捉え、前を向くしかないですね、我々ファンは

(´-ω-`)



グティ今までありがとう
残りの指揮を噛み締めますね
選手時代から2度目となる新天地 悔しいでしょうが、我々マドリディスタは期待しておりますので

あなたの繋ぐ美しいサッカーを、自分はカスティージャで観てみたかった








23:31
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ