携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年04月21日(Sat)
【モドリッチとそれらの超自然な帰還】
モドリッチとそれらの超自然な帰還


負傷後にイプルアで最善を尽くし、クリスティアーノの枠付けのために手助けをした



Patricia Terroba


ルカモドリッチは負傷後、イプルアでリサイタルを開くため力強いカムバックを見せた。厳密に言えば、彼はCLベスト16のPSG戦1stレグ以来24日ぶりに、再びユニフォームに袖を通した。「順調なようだ」ルーカスバスケスはクロアチア人の素晴らしい試合に驚いた様子だった。最初から最後まで見事な試合。セントロカンピスタはエイバル対しクリスティアーノとともに放縦に挑んだブランコスの中でも一際目立つ存在であった。彼はこの事業全般に出席し、0-1となる34分にポルトガル人へアシストした。アルビジャの不用意に出したボールをリカバリーしたあと、彼のゴールを自ら設計。そして、ドミトロビッチを打ち負かすことになるストライカーの外側へパスを送ったのだった。


しかしこの手助けはルカがエイバルに残した一例に過ぎず、クロアチア人が復帰して与えたポテンシャルのデータ集計ではない。メンディリバルのチームから15回奪取に成功、それはバスク人の悪夢となり、最終的にルカはジダンに勝利させようと前進し任務を果たした。


‘致命傷を負わせる連携’
クリスティアーノでなければ今季モドリッチの攻撃に関する数字を計算する(語る)ことはできない。クロアチア人がポルトガル人に与えた一番最近のアシストは昨日かもしれないが、唯一のものではなかった。ルカはすでに4つのアシストを送り4回ゴールに繋げてもらってるが、それはいつも同じ宛先、クリスティアーノロナウド。


昨日のリーガでも、レアルマドリーは84分にポルトガル人の頭によって勝利を得た。CLのドルトムント戦ではモドリッチからラストパスを受けたCRが三点目を決めている(1-3)。そしてクラブW杯準決勝ではセントロカンピスタのお膳立てから同点にするゴールを決めた。同じことが逆に起こった。ルカは二つのゴールを持ってる。一つはリーガでのデポルティボ戦、クリスティアーノのパスを受けてからのもの、そしてもう一つはアポエル戦、CRが中心となりキプロスを除けた試合。




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------





アトレティコに1-1、ユーベに1-3、そしてビルバオに1-1、そろそろヤバイっす(ーー;)今季はホームでの失態が多すぎますから。終盤戦のこの大事な時期にまだこんな体たらくでは、勝利の女神ではなく無冠のおっさんが微笑みまっせ。チーム1のイケメン王 クリスティアーノ様になんとか女神様を口説いてもらわにゃ(´-ω-`)
バレンシアコケてくれて助かりましたよ…同じマドリードのヘタフェに感謝ですm(__)m


慎吾なんのロケなんすかね〜
気になりますよね〜めちゃめちゃ

スマステ?復活祭?

おじゃマップ?復帰戦?

ネットもいいけど、やっぱりSMAPはTVで見続けたいなぁ〜

もぅむりかなぁ…たぶん








22:50
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ