携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年04月15日(Sun)
【グティ 「もしネイマールが去りたいなら引き取り手はマドリーだけ」】
グティ 「もしネイマールが去りたいなら引き取り手はマドリーだけ」


レアルマドリーのフベニールの監督は、ブランコのブラジル人に対する興味について、エルラルグエロのマイクで話した。



レアルマドリーのフベニールを率いるホセマリアグティエレス通称‘グティ’監督は、ユースリーグのバイエルン戦勝利後、カデナセルのインタビューで話した。 「勝利はこれまでで最高の部類に入る、正直、試合自体は良くなかったからね」と元マドリーは言った。そのほかのトピックにも触れた、ネイマールは景色を変えジダンの指揮下に入るかといった質問に
「もし去ることに決めたなら選択肢はマドリーだけ」。


PSG戦。

「レアルマドリーは閉業した。PSGは素晴らしいチームでありマドリーを困難に陥れたが、それでも彼らは跳ね除けてみせた。それは良い結果だが、リラックスするようではダメ」

ネイマール。

「将来的にユニフォームがあればよし。前進して成長したいならマドリーのは似合うんじゃないかな」


いずれマドリーを指揮する。

「誰がマドリーを率いたくないと思う?ジダンは正しいことをしてるし、我々マドリディスタは彼を誇りに思っている。私はいつでも彼らを指揮する準備ができてるけど、私はジダンに敬意を払う。ただ彼だけに決定権がある」


BBCについて。

「アンタッチャブルなんて何もない、クリスティアーノ特有のメリットだけ。誰もそこに触れることさえ許されない。マドリーは偉大なチームだしプレーしたいなら共通認識のもと、ともに働かなければいけない」


ユースリーグ準々決勝。

「我々は本命ではない。彼らチェルシーはトーナメントで3〜4年前に二度優勝してる。かなり厳しい対戦になるだろう」


バイエルン戦。

「技術的に差があるもののかなり押し込まれてしまった。簡単な試合なんかじゃなかった。チームはうまく機能していたから、退場者が出ても彼らは戦う術を知っていた。勝利に値した、彼らの努力が報われて幸せ」




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




このあとチェルシーにやられちゃうわけだす´Д`)

期待されたシーズンを裏切りましたが、オスカル フランチュ マヌー ダニ アレックスら黄金世代なんかが一斉に巣だっていったこと考えると、デラフエンテやらモハ(後期一番の発見)やらモレやらセサルやらサバルテ(彼にはナチョ的な安定感がある)やらミゲル(あまり好きではない)やらイスマ君((泣))、ブラジルからアウグスト(才能ずば抜けてるが尻すぼみ)を引っ張ってきたりだとか、この若い真珠たちがある程度輝けていたのはグティ組にとって収穫でした。来季は人事異動があるかもだから、いよいよ兄貴のカスティージャが観られるかも?とドキドキ♪わくわく。゜。゜★は、嘘で、胃がキリキリするんでしょうけど、彼には監督としての才能もあるんだというのを、確認したい。ファンとして。カスティージャは今 ジダンや彼の後任を務めたラミスが指揮していた頃と比べてバランスが極度に悪いので、建て直すのは至難のわざι(`ロ´)ノ誰がやるにしろ、まずは常勝にのせることが必須…正直これはかなり難しいと思います



偉大なるユーベ戦。
スタメン観た瞬間にカウンターに速い前線二人が、前がかりになったユーベをやっつけちゃうのかと思いきや、開始二分で失点してからは見るも無惨なドタバタ劇でリードシテル?余裕なんぞぶっ飛び、ハチャメチャわんさかダダ漏れパーティー!MAX松浦ハイテンション状態だったんで、スコアとにらめっこしながら辛うじて息してました…

ただそれでも勝ち抜いちまう生徒たち、素晴らしい これぞマドリー学校(´-ω-`)


ありがとージダン組


あ、そういえばバイエルンかぁ〜



(。・ω・。:)









00:00
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ