携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年03月07日(Wed)
【レアルマドリーの始まりは433とともに】
レアルマドリーの始まりは433とともに


Javier silles


すべての始まり。スタメンにおけるBBCの導入は、ルートを確保しグループに必然的な効果をもたらした。それはマドリーがピッチ全体を、くまなく使った証拠である。組み立ての段階での後部からの出発は最も異なる問題の一つだ。この攻撃的なトライデントは、白の提案書を垂直性に切り替え、相手のエリアで鋭敏さを増した。だからジダンのグループの受け渡しに関するアベレージは、自陣で9つ以下のパス、同じく10以下の繋ぎでベイル ベンゼマ クリスティアーノのアウトラインは輝けている。一見すると、スペースの最も対照的な配分は433を推進しているようだ。マドリーは組織によって開発された多くのフィシリティとともに、提携に関するエッジを見つけ出すことに成功した。


数とアイデア。マルセロとカルバハルはバレンシアのピッチで合計32回のパスを記録、これはこのコースで最も高い数値。デポルティボの試合でもほぼ同一のシナリオが描かれていた。ブラジル人は26 スペイン人は28を記録した(マルセロにとって二番目、そしてカルバハルにとっては三番目に高いデータである)。ラテラルたちはマドリーのフォーメーションで椎体への重要性を保ち、主に二つの軸でプレー:ナチョ カルバハル モドリッチ ラモス マルセロ クロース。色合いがある。右のナチョは通常カルバハルのところに行き、その後モドリッチと連携する。一方ラモスはクロースを探すのに慣れている。ラテラルとインテリオルの連携が不可欠となる、メスタージャではカルバハルとモドリッチ間でのパスが31回、マルセロとクロース間は43回。カゼミロはケイロルのレシーバーとして現れ、中央からモドリッチとクロースを支援するためボールを回す。


ラインをスキップするために。このサポート体制は433システムであり、クリスティアーノはクロースのレーダー上で作動してる。ドイツ人はポルトガル人に対する縦への配給で組み立てを構築(バレンシア戦では17)、常に彼を見ている。レバンテは451の深いブロックから内側の経路を断とうと勤めるが、別の局面で攻撃的な4231に移行し、高圧を緩めようとはしないはず。この二番目の状況で追い詰められた場合、マドリーは解決策としてベイルを長い間プレーさせられる。このツールはすでにメスタージャで使われていた(ケイロルはそれを4回した)。BBCの出現を示す最も公正なフットボールは、明らかにマドリー共通のコンビネーションを低減させている(一試合平均以下の16回のパス)。


エラーを最小限に抑えるために。433への移行は非常に多くの偏見を生みだしたため、ジダンの損失を防ぐことにはならなかった。図画はどこからどう見ても問題だ。一般的に間違いというものは、各自の注意散漫が影響してる。選手の配置やポジショニングが問題なのではない。メスタージャではコントロールに関する個々での混乱と配給が試合を複雑にさせてしまった。モドリッチ クロース カゼミロらは自陣で14回もミスパスをし、それに伴いバレンシアはケイロルから25m圏内でボールを12回もリカバリーできていた。マドリーはフットボールで同じ過ちを犯し逆戻りしてきた。ジローナやセルタやレバンテとの最初の試合でも同様にツケを払わされている。上位の苦しみ。


---------------------------------------------------------------------------------



JavierSilles


ポジティブなサイン。マドリーはクリスティアーノの力強さが戻ってきたのと他の重要な選手たちの成長を確認して、いよいよPSGとの週に入る。これはカルバハルのケース。先約ではオフにされ、再びフィールドの両サイドで生気に満ちている。


火山。試合の序盤を除いて、攻撃のエネルギーは前シーズンのカルバハルのものであった。それはパルスとアプローチでチーム全体に広がっていった。彼の絶え間ない出現は三つの好機をもたらした。


長旅。BBCの機動力は、組立の段階ならほとんどが右側全体で活用されていた。ドブレピボーテのカゼミロ、またはマルコスジョレンテの二人は、平均より高いポゼッションを提示できたほど。彼らはベイルと頻繁に連携した(彼に15回パスを送った)。


注意深い。ヘタフェの攻撃力に関して、その不十分とも言える生産率は、ディフェンスの活動を考慮するまでもなく終わった。しかしながら、それらはナチョとともに戦術的知性を示し、いくつか彼から効果的な手助けを受けなければなからなかったのも事実。急造で得られたもので解決してしまった。パリであれば彼はより大きな仕事をするだろう。


エリアでの仕上げ。カルバハルは40分に試合を終わらせるため渾身のシュートを放った。正しい判断だったが逸れていった。


カバー。カルバハルはナチョがホルヘモリーナに対してペナルティを犯すのを防げた。彼はすでにストライカーの進行方向に入れていたから。




---------------------------------------------------------------------------------------------------





前日練習ではマルセロとクリスティアーノに余裕がありましたね(もちろん安心させてくれてるんでしょうけど)、マドリードから出発するときもルーカスなどから笑顔が見られましたが(´-ω-`)

前回は女神様に守られ、おかげさまでかなりツキにも恵まれた。昨シーズンのアトレティコとの2ndレグを教訓に、先制されようが、追加点奪われようが、最後まで諦めず食らいついていってもらいたいです。アリアンツやカルデロンで耐え抜いた不屈の精神をもって、パルクデプランスに挑んでほしい

良いことも悪いことも、これから起こるすべてを受け入れねば…
半歩でも半半歩でも、踏み出した足は下げるわけにいかん

悔いなく!!

Hala Madrid!!!








00:32
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ