携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年03月03日(Sat)
【フロレンティーノによってネイマールとコウチーニョはレアルマドリーに加わることができた】
フロレンティーノによってネイマールとコウチーニョはレアルマドリーに加わることができた


ベニテスが指揮を執りチームが崩壊したとき、会長は両選手を獲得する意志を明確にした



DAVID RUIZ


レアルマドリーは消耗を補う最初の変更によりリーガを逃れ、再びサンタバーバラからお決まりの地響きを立てながらコンチャエスピナに戻ろうとしている。サンチャゴベルナベウの観覧席は叱咤に満ちている、こうしてメレンゲのスタジアムは常にメッシが緑でマークを付けることにより下落しながら痛みを作成してきた。アルゼンチンのスターは後ろからフロレンティーノを逆さまにして晒すという不愉快な習慣を持ってる。族長は躍進中の同志たちとともにヨーロッパカップとW杯でさらに白種族を虐げ、贅沢で気品あふれる博物館にそれらを展示していくのだ。


マドリディスタのリーダーが描くロードマップのラインは不意にねじられ、もはや彼は悲嘆に暮れて頭の中は以前に起こり得たものでいっぱいだ。未開封のままそれは終わったから、彼らはこの不都合な結果を緩和するため挽回に動く。実際レアルマドリーの危機はリーガ(CLでも制御不能でグループをうまくまとめられなかった、だからPSGと対戦することに)で、勝利に対する牧歌的な世界で初となる深刻な挫折を経験したわけだが、大西洋を横断するブランコの舵取り役を引き受けたときから、ジダンはタイトルを獲得せよとの任務を忠実に遂行してきた。


フランス人監督にとって完全に未知のパノラマであり、会長にとっても再発した悪夢といえよう。要求が厳しい習性を持つマドリディスタを快適にアップグレードするため、彼らの不満を周期的に緩和することを強制されたのだ。この‘Made in Real’として、非常に貴重な帽子から取得されるものが小切手帳だというのは周知の事実ではないか。


実際、方向転換はラファエルベニテスの失態後にジダンがチームを刷新することで成功を見た。監督がミラノでウンデシマを達成し‘無限大?’最も複雑なオペレーターパークの一つをクリアしたのだから。それからフロレンティーノはベルナベウの崇高な階(上層部)を完全に掌握した。そして彼は「コウチーニョとネイマールにブランコの服を着せる」という夢に一人駆け出した。


‘彼はすでに少年時代に入団テストを受けていた’

バルサの歴史上二度目となる‘三つの王冠’は、2014/15シーズンに達成された。一方ベニテスに指揮権が移ってもチームにエンジンがかかることはなく、そのままベルナベウでLエンリケの黄金期を前に0-4とひれ伏した。それは始動したばかりのチャマルティンのメインフロアのアラームに火をつけた。フロレンティーノはマドリー監督と食い違いがある頃から彼のフットボールのコンセプトである‘ギャラクティコ’は対角線にあり、組織に対する貢献より名前によって優位性を保ってきたと自負している。夏の移籍マーケットでショッピングカートに入れていたものに彼はまったく満足していなかった:新しい装いは0、しかもダニーロに大金を注ぎ込み4速を放棄し、5速と6速でドゥエロ河に沿った。

したがって、彼は世界最高の選手たちが自分たちの任期のうちにベルナベウの船のタラップに入らなければならないという解決すべき命題を再び活性化させるため動きだした。そして、二人の選手たちの獲得を選択した場合、チームメレンゲ加入に近い彼らの日がたしかにあった(ネイマールは14才のときバルデベバスで二週間トレーニングに励んだ)、しかし二つの機会は経済的な問題のため、またはコウチーニョに関しては彼の最初のクラブであるヴァスコダガマがFIFAにレアルマドリーによる脅威を煽り、自分たちは選手の父親と卑劣な交渉に挑み、結局この歴史上類を見ない魅力的な契約は実を結ぶことはなかった。


‘ホセアンヘルサンチェスの使命’

任意の重要なタイトル不足に喘いだまま終了するかもしれないという危険信号を察知し、複雑なシーズンを見越して、フロレンティーノはホセアンヘルサンチェスに次の内装へのアプローチのためにブラジルのスター獲得を第一目標に掲げ、チームのミッションを水面下で開始するよう指示を送った。戦略はかなり単純だった、二つの滴は素晴らしい友人関係にありピッチの上で互いに理解し合う、だが最も重要なことは彼らはすでに自分たちが世界中のどのビッグクラブでプレーしたいか公言していたこと。

それは2008年3月に両者が並び立ったときに明らかにされた。ブラジルU−16で彼らが輝く最初の時間としてスペイン遠征中に‘黄緑’の中で。二人ともイビサで行われたマルカのインタビューで認めてる。彼らはブラジル代表としてデビューし、そのわずか数時間後にメレンゲのユニフォームを着ることが夢だと語った。
「レアルマドリー」
「それは世界最高のチーム」良友フィリピーニョから一秒も躊躇うことなくコウチーニョは答えた。彼は将来的に行きたいチームについて明確にしていた。セレソンとしてエキシビジョンでバレアレスとカタルーニャを訪れた先で、最高のパートナーとして彼とともに素晴らしいパフォーマンスに終始した現パリ所属のスターも同意してる。彼らはパラモス市のピッチで同カテゴリーの有名なMIC(地中海国際大会)で初タイトルを掲げた。


ネイマールジュニオール フェリペコウチーニョ両者ともに、最高峰のカンピオナートがスペインだと憧れを隠さなかった、
「なぜならロビーニョまたはロナウドのような選手たちが世界最高だから。それは最も壮観です」
そこにはまだユナイテッドでフィールドの雄牛と化したクリスティアーノや異星人版のメッシは登場していなかった。







---------------------------------------------------------------------------------------------------






マドリーにとってコウチーニョを取られたことが一番痛い。再来年辺りにはバロンドールを獲得するでしょうし(´-ω-`)ブラジルかポルトガルの2部リーグに現在所属してる選手と、当時コウチーニョを天秤にかけ、結局安価な2部リーグの方が才能あると思い込んで確保しちゃったんだとか…(´Д`)あきれちまいます。その年にインテルへ移籍、まさかの不遇に見舞われますが気を取り直して我がレッズへ、さらにテンションチョモランマで憧れのサクラダファミリアへ。

自分はインテル時代から彼のプレーを観るのが楽しくてしかたなかった。今のような決定力の高さなんて微塵もなかったけど、とにかくワクワクドキドキさせてくれるひ弱なファンタジスタという印象でした。近年で最も成長した選手の一人ではないでしょうか、ジダンやメッシと同じく彼にも神様ついてる気がします。遅くなりましたが、大好きだったフェリペコウチーニョくん、宿敵での活躍を信じ栄華を誇られる日を待つと言えば嘘になるけど待つと言わせていただきたい!彼のパフォーマンスを愛したものとして(o>ω<o)


ネイマール?
コウチーニョのが魅力ある


ヘタフェ?今の彼らは非常に危険ですねー
嫌な予感しまくりォ

とにかくぱりさん前、高望みなんてするつもりないんで、不細工でもなんとかキバって是非ともスコアで差を

それとこれ以上壊されないこと祈ってます








23:02
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ