携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年02月27日(Tue)
【レアルマドリーの別の問題:彼らの栄養士は中国に行く】
レアルマドリーの別の問題:彼らの栄養士は中国に行く



ALONSO CASTILLA

レアルマドリーのトップチームの医療を担当するホアキンマス、彼はすでに解雇されている。中国スーパーリーグの上海申花で新たなステージに踏み出した。

ただ中国のスーパーリーグではトップレベルの選手や監督等と会うことはできない。過去数年このようなプロの類に関連したものが、同じくアジアの経済力のあるクラブによって引き抜かれている。レアルマドリーは中国の最後から二番目の被害者である、ブランコは 今まで組織に忠実だったドクター抜きで、これからやりくりしていかなければいけない。これはトップチームのロッカールームで毎日働いてきた医者の一人、ホアキンマスについてのレポート。


Ximoは上海申花の医療部門ですぐに優先順位が付いた。中国カップの現チャンピオンであり、あのカルロステベスが数日前に退団したことで知られる。専門家は今までレアルマドリーのトップチームの選手や監督と一緒にやってきた。その者たちに別れを告げ次のステップに移ったと、マドリディスタの情報提供者が明かした。

‘2シーズン’

ここ近年 彼はレアルマドリーと非常に強く結びついていた。2014年にレバンテと契約するためマドリディスタのクラブから出て行ったが、カルロアンチェロッティからラファエルベニテスに指揮権が移ったのを見るなり帰還した。今 彼は拒否することのできない素晴らしい機会に遭遇している。これから2シーズン、彼は中国の第1カテゴリーにおいて最も強力なクラブの一つに加入した。


ハンディアで生まれたドクターは、すぐにマルベジャでプレシーズンを行っている上海申花に合流するだろう。スーパーリーグが3月の第一週から始まることを念頭において。さらに彼にとってはいい時間いい機会といえるのは、中国カップのチャンピオンとしてアジアCLのグループリーグの段階から直接チームと始められること。


バレンシアの生理学者は彼の周囲に非常に信頼されてきた人物で有名。栄養学について多大な貢献を誇り、レアルマドリー内部でこれまで大変高く評価されてきた。上海申花はまだチームを構築するべき仕事に余白を残しているから、彼はトップレベルの専門家たちと医療や食品部門を育成するため協議し自らも設計(強化)に携わらなければいけない。そして、それは素晴らしい出会いとともに目標が達成された。第1レベルの労働者を失った偉大な敗者、それはレアルマドリー。





---------------------------------------------------------------------------------------------------------




守護神ナバスが居なけりゃもっと苦戦して、まぁ最終的には勝てたでしょうけども...やはりまだまだ、今季は何かがおかしいのだから不調を脱したと思い込まず、近年愛称の良いエスパニョールだと油断せず、同じカタルーニャ州にあるジローナ戦の屈辱を胸に、試合に入ってもらいたいです!
ゴールに関しても、獲れるようになってはきたけどまたいつどこで得点力(王頼み)を無くすかわからない
いきなり得たものはいきなり亡くす
過信しすぎるのがマドリー
常に危機感を持って前に進んでほしいです






23:07
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ