携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年02月25日(Sun)
【‘イスコに何か問題がある'】
‘イスコに何か問題がある'

Jesus Sanchez


イスコアラルコンは直近の試合で先発落ちした、それはブランコのチームが10月以来となる連勝を飾った時に。これは何を意味するものでもないだろうし、ジダンがPSGに対する重要な準備に取りかかることで、多くは語られないだろう。マラガのセントロカンピスタは、シーズン開始と前回の試合で、ガレスベイルの復帰にあわせて被害を被った。

数日前 チャビエルナンデスはメッシにはすかし細工など必要ないと話していた。レオは世界中誰もが知るサッカーそのものだ、と。ジダンはイスコとの試合に疲れたのかもしれない。それでもこの短い時間に彼をチームに組み込むよう修正を行わないといけない。


代表選手はシーズン開始から折り返しまで、マドリーと強く堅く結び付いていた。それは疑いようがなかった。彼はチームの核としてフィールドの中央からタクトを振り、カーディフの地では世界を驚愕させた。マラゲーニョはファンから愛され、その継続性から監督からの信頼も厚かった。昨シーズン築いた慣性と偉大なサッカー人としての地位は、イスコの高い支持率に影響した。彼は折り返しまでブランコの中で最高の選手だった、ゴールを決めたりアシストで貢献していたから。コパデルレイ敗退を受けて、MARCAが独自に行った調査によると、マドリーサポーターはイスコをサスペンスから除外してる。


多くの試合でマラゲーニョが良いプレーをしてきたことを否定するなんて馬鹿げたこと。マドリーがリーガを失ったとき、彼が主人公として取りざたされ試合の修復に話がいく。それは選手としての彼を議論すべきではない。それは愚かなこと。幾度となく彼は唯一の支えだった場所にしがみついてきた、でも実際には、彼はチームを十分にサポートしきれなかった。もちろんそれはイスコのせいではなく、決定力不足の問題や守備の一貫性の無さ、8月の壮麗後の自信過剰 、または運に見放された審判による犠牲が大きい。


現状は、イスコが素晴らしいプレーをしてもマドリーが常に勝利するとは限らないということ。モドリッチとクロースがそれに関与しなければ土台無理な話。二つの爆発力(デポルティボ7-1、1-4バレンシア)にイスコの姿はなかった。セビージャの5ー0にも。0-3で敗れたクラシコにイスコの姿はなかったが、まだチャンピオンとして可能性があった試合(バレンシア、レバンテ、ジローナ、アスレティック、アトレティ、ベティス)、同じくターンオーバーされたコパデルレイでも失敗に終わったし、ジダンやマジョラルに挨拶することなく彼はピッチを後にした。


もしマラゲーニョのスタイルがマドリーと適合するなら、更なる有能な選手たちを効率良く動かしながら感触を掴めていたはずだ。マラゲーニョとマドリー双方にとって良いと思えるかどうか深く考えるために。そう、時間はあった。今は違う。彼がスペイン-イタリア戦で魅せたような素晴らしいプレーをしていれば何の問題もなかった。ジダンはそれとは切り離して考えるべき、マラゲーニョを取り巻くジャーナリスティック的な原理主義は、たしかに存在してる。その才能には常に疑惑がつきまとった。ただ11人だけが連合として組み込まれる。我々は彼なしでうまく勝っている。このすべてがフランス人監督の熟慮対象になるだろう、だがイスコに何かが起こっていることは動かしがたい事実なのだ。




------------------------------------------------------------------------------------------------------




ジムでいつも会ってたトレーナーの兄ちゃんがイスコの大ファンでした。同僚たち同様に大学でた後どっか旅立っていかれたが…少しさみしい(´Д`)今もネットでマドリーを、イスコのいるマドリーを、こよなく愛されとるはず。がんばれイスコ!

クリスティアーノがペナルティを譲るとは、練習からチームを牽引し誰よりも気配りを忘れない姿に感動、
人が変わったみたい…
見習わにゃ( ̄▽ ̄;)


ユースリーグ。バイエルン2-3マドリー
ぶっちゃけ驚きました。対戦が決まった時点で半分は諦めてましたから。退場者だしても勝ちきる力、去年のマラガとのコパデルレイfinalを思い出しました。グティの子達は精神的にも強い!!この世代ならマドリーを凌ぐとも言われるアトレティコが手も足も出なかった元王者チェルシーとの対戦。優勝経験があるチームとの試合はどんなんかな〜
楽しみです






02:32
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ