携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年02月18日(Sun)
【ナチョがレアルマドリーで完璧なレギュラーになるなんてどうかしてる?】
ナチョがレアルマドリーで完璧なレギュラーになるなんてどうかしてる?


シーズンが始まってからずいぶん経った、大半が悪いパフォーマンスに終始したが、ナチョは常に最善を尽くしてきた


Jesus Garrido

私が思春期の頃、子供は幼少時から興奮しながらフットボールを観戦したものだ。一方、私の家では父が不快な静けさ漂うソファから画面に注意を払う中、私はサルディーニャムルシアの小さなプラスティックのボールを山車から投げていた。そして私にとってすべてとも言えるチームはプレーを始めた。スタジアムは常にリビングルームだったから、観客は私の父、姉妹と母であった。女性陣は決まってどんな具合だと、突然現れた。


レアルマドリー バルセロナ レアルムルシア 代表の短い試合、プレーを拝めた。そしてそれが悲しみになり果てたものの、決勝では試合に集中できた。レアルマドリーをTV観戦するとき私はいつも選手一人一人を横目で見つめていた。ラウル シュケル レドンド ロベルトカルロス 鉄壁のイルグナー そして、いつもどおりペナルティにはイエロがいた。茶色いサラサラヘアーの一人がプレーする、しかしそれはいたいけな子供の顔で。それはグティだった。「彼は素晴らしいよ」一緒にいた父が言った。だが彼が試合に始めから出ることはなかった。しばらく時間が経ち彼は証明した。メレンゲファンである私の父はご満悦の様子だ。それからも彼はスタートから起用されることはなかったが、出場し続けた。


「彼は素晴らしいのになぜプレーできないの?」私は自分自身に尋ねた。私は30代に入ろうとしている、時に私は答えのない修辞みたいに同じことを思っていたとしても、それらを必要とせずにいる。今さらグティについて難癖つける気はないがナチョは違う。もしそれが十分な仕事をするなら、なぜもっと出場機会を与えないのか。彼は抜きん出て素晴らしいのに。人として若干至らないこともあり、飛躍やキャリア、ポジションなんかも失ったりした。しかし彼のパフォーマンスには安定感がある、それは宇宙空間を滑空するオブジェクトのようだ。彼が負傷しメディコ(医療)を必要とした記憶がない。値するのにプレーさせなくても良いわけだから、監督が悪く思うわけない。そして彼をプレーさせるとき、彼は最低限の貢献はしてくれる。CBにもっとけが人が出ればなおさら注目を集めるはずだ。


私は時間の経過とともに、グティが試合に出場するに相応しいことを知っていった。グティは常にプレーできたわけではなかったから、フラン(お菓子?)とは矛盾していたが、彼はすべての監督のフランに変化を加えるよう常に起用されてきた。それはいくら震えようが振られようが、常に垂直のままであった。'14'は試合を偉大なゴールと二つのアシストで締めくくることができた。そしてロハでも。しかし彼の左足の技術があまりにも高すぎたから、彼らはペナルティ付近での仕事に期待した(監督が誰になっても必ず)、それは世界中で最も幸せなストライカーロナウドを構築させた。モリエンテスやファンニステルロイやベンゼマに対して、特にあのリアソールでの豪華な贈り物が今でも脳裏に焼き付いてる。


グティは決してレギュラーにはなれなかった、ナチョは違う。相応しい。だがナチョはプレーしない。いや有り得ない プレーするべきだ。彼はジダンの起用に応えてきた二番目の選手なのだから。





---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



怪我をしないと聞いてまず一番先に思い出すのがクリスティアーノだったんですが、実はクロースもその一人。ドイツの鉄人さん、決まりごとないチームで無理していつもなら交わせるとこまともにもらってしまったんでしょう(´o`; 回復に専念して、神様お願いですからCL2ndレグまでに帰らせてください


イスコorコバチッチ出動?
クロースの代わりが誰になろうとモドリッチの邪魔にだけはならぬよう心がけてもらいたい

クリスティアーノやマルセロ&アセンシオなどポジティブな面はあれど、なんつっても今季は更に輪をかけて不安定なマドリー...来季のCL圏内安全圏にも入りたいけど、そう簡単には運は味方してくれないでしょうし(´-ω-`)


好調ベティスも今日勝てばエイバルを抜けるから、四六時中襲いかかられ追い回されること間違いなし
最低でも勝ち点1は持ち帰らないと、またなにやっても駄目で無駄な、ちんたらやるチームに逆戻りしちゃう
掴んだ好調のロープを離さずしっかり握りしめていられるかどうか

ここが正念場です






23:40
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ