携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年12月17日(Sun)
【ジダンはのプランBはうまくいかない】
ジダンはのプランBはうまくいかない


マドリーの二つ目の装置はセグンダBの前に機能しなかった、歴史的敗北をベイルが救った。


Daniel Miranda



コパデルレイでのレアルマドリー対フエンラブラダはジダンのために一つのことを証明した、Bチームは機能しないと。昨シーズンの成功に関するマスターキーは、今季は戦力にならずなんの解決策も見いだせないことがわかった。セグンダBに対するサンチャゴベルナベウでの試合こそ、その最も明らかな証拠となった。ブランコスのサブはまだまだ改善の余地がある。もしベイルが投入されていなかったら、歴史的失態の可能性もあったのだから。


たしかにスタメンの何人かはカンテラたちだった、テヘロ フランチュ オスカルはマドリーの下部選手たち。試合に向かい明確な利点があったにもかかわらず、予想をはるかに下回る出来。アクラフは再び攻撃の点で弱さを露呈した、相手のエリアに侵入したとき、またもラストパスの精度に欠けてしまった。彼はまだ19歳だからカルバハルが抜けた穴をカバーするために十分な伸びしろがあるはずだ。もう一方の左ラテラルのテオエルナンデスには証明する義務があったものの、それほど面白いとは言えない時間をただ浪費していた。


DFの残りの部分では、ナチョはベテランとしてオフィスでより多くの日を任されていた。後部でテヘロと連携しながら利にかなったパフォーマンスでチームを率先した。一方、ゴール前で彼らは問題を蒸し返した。ケイロルナバスはサンマメスで重要な試合があるからリズムを掴むため負傷から復帰したが、ミジャのゴールに対してもっと何かしようがあったという疑問だけが残った。彼はシュートを手でクリアしようとしたが、得点者の幸福に貢献し、結局ボールはゴールネットに入ってしまった。


中盤は対戦相手と比べて大変豪華だった、コバチッチ マルコスジョレンテ ダニセバージョス。クロアチア人は負傷のために長い休暇後に復帰して、当面の目標はこの要求が厳しい12月の間にフォームを取り戻すことにある。ジョレンテに関して、彼は昨シーズン、ビトリア(アラベス)で示したことを夏に試みたが、わずかしか証明できず無感動を与え続け、戻ってもまだ美徳を教えることができないという不調な試合に終始した。彼は絶好機を生かすはずだった、だが品質に疑いはない。


フランチュとオスカルらフィリアルから招集された選手たちは、勝利に対する渇望がDNAに刻み込まれているかのように、簡単ではない試合で偉大な勇気を見せた。アルゼンチン人はカスティージャではこのような気迫を欠いていたが、スペイン人はさらに多くの機会を彼の運試しに使っていた。いずれにせよ、彼らはジダンがもて余すBチームの一員ですらない。彼らの使命はソラーリのカスティージャを再建することなのだ。


攻撃ではボルハマジョラルが得点不足を解消した。彼は二つ決めて、これで今季3ゴール目。試合の主人公は明白だった、それはガレスベイル。彼は61分に投入された。もしベイルが登場しなければ、フエンラブラダは崇高な目的を達成していたのではないか、疑いようがないように思えるが。彼は63日後に復帰して自ら触れた最初のボールでマジョラルにアシスト、二番目のゴールにも関与した。そのため最終的に負傷にあえぎながらも、ジダンの重要な計画の一部からはぐれぬよう努めていくだろう。

今季のBチームは、他の選手たちが去年見せたものを証明できていない。実際、セグンダBとの試合は昨シーズンにベルナベウ(対クルトゥラルレオネサ)で行われ、ブランコスは傑出したマリアーノと素晴らしいハメスとともに6-1で圧勝しているのだ。ジダンは冬のマーケットに進出する意欲が日に日にわいてきているのではないか、それはこの試合ではっきりした。12月と1月にはクラブW杯やチャンピオンズリーグやコパデルレイやリーガが控えており、ブランコスのBチームには特に改善すべき点が多い。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



カスティージャ、フベニールA。
ここでソラーリ指揮官の悪口書いてたら18位うろついてたのが上がってきまして現在6位(´-ω-`)18試合でわずか一敗の首位フエンラブラダとはまだ10ポイント以上離されてますが、このペースでいけばプレーオフ権確保も十分可能性があります。またオスカルのFK炸裂、さすがペップが欲しがった逸材、楽しみすぎる。

反対にグティ受け持ちのフベニールにガタが来ていて、昨シーズン有り得んかった連敗と言う屈辱感に苛まれとります…。ここ二試合思ったようなプレーができてない。チャンスはあれど、グティらしい圧倒的ポゼッションから格下を威圧する独我論みたいなのが消え去っちまった。ふぬけみたい。なにか変化が必要かと。こんなはずない!!我ら最強連合が衰退期に入るはずない!まぁいろいろ思うとこあるでしょうけど、進むしか道はないんだ頑張って(3-1勝利)。


アルジャジーラ戦。
名に恥じる戦いをどうもありがとう。でも勝てたことにファンとして満足、と感謝です!!ヨーロッパ連覇者が準決勝で敗退するわけにゃいかんので


決勝。
何でも起こりうる、だからこそ最後まで自己犠牲の精神を忘れないで
不安定な守備時の穴はみんなしてカバーしないと勝てません






02:01
コメント(100)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ