携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年12月13日(Wed)
【理解できないアセンシオのサブ】
理解できないアセンシオのサブ




JoseFelixDiaz

マドリディスモは取り返しのつかないリーガを避けるように歩いている。スポーツに関係ないLスアレスの下品なジェスチャーを撒いたバルセロナは、唯一バレンシアと行動をともにし、10離れた地域にバカンス中。レアルマドリーの問題は彼らがすべてのものの上に立つとき発生してきた。それは驚くべき決定に直面して抵当に入れられ、彼らは何度も何度も同じ連携の反復から初めて(私が何に言及しているかあなた方にもわかるはず)、重要な試合で信号が赤の選手やファンたちとミスを繰り返してきている。


ダービーとは、アトレティコが衝突してくるときターンオーバーの理論は消滅することを実証するためのものだった。アセンシオが控えというのは、私の見解では任意という時点で理解できない。それは、彼らの方が最高のプレーをするという理論を台無しにして(暴いてしまって)いるのだから。現在マドリーに欠けているのはエネルギー 渇望 スピードと闘志、それらはアセンシオの持つたぐいまれな力でどうにかなるもの。イスコとは手に負えない装飾として、マルセロとは二つのエリアで常に相手の脅威となれる関係にある。


アセンシオはピッチに14分間だけ舞い降り再び享受するため活動した、自分はこれだけできるんだという勇気を見せつけ、図太さと貪欲さをもち気迫に溢れながら。確かに相手が疲弊した時間帯に投入されたのは事実ではあるが、自陣に引く際にも彼は相手にプレッシャーを与えながら戻っていた。それは他とは異なる重要な試合で、ほとんど誰もスターティングメンバーに関して質問しない時間に到着した。ジダンの決定は時折足かせとなり、うまく絵を描きれないことがある。そして、アセンシオが絡んだ時に、彼はそれを実証してしまっている。


審判の隔たり、ペナルティとサビッチの退場の有無について、ベルナベウ側からはリクエストが送られた。レアルマドリーはワンダメトロポリターノにいくつかの肯定的なメモを残した。終盤戦 アトレティコを征服することの願望に関して、驚異的なカルバハルの復帰やクロースとカゼミロの見違えるほどの改善などは、ピッチにアセンシオが登場してから如実になった。チームよりイスコが目立ち世界中が賛辞を送ったが、彼が出場しない場合でも同じくボールを持ってプレーしなければいけないのだ。


このレアルマドリーの攻撃の際の問題は、塞ぎきれない穴になってしまっている。ベンゼマとロナウドが存在感がないとき、特に前半はアトレティコ相手に相当苦しんだ。彼らはスタートで非常に厳しく押しやられた。ポルトガル人はスピードを要求しても、フランス人が姿を消すのは決まって自陣から攻撃を開始するときだ。


ジダンは依然として楽観的だ。彼と問題を抱えることなく、ベルナベウでも平穏が続いているが、バルセロナに10ポイント離されている事実は不安視されて当然だろう。希望があるとすればまだ26試合残っていて、ジズーは2 また3つですべてが変わると話したこと。




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------




クラブW杯。
強硬日程すぎる、殺すきですか。UAEに向かう機内で、荷物をひとまず席に置いたベンゼマの憔悴しきった表情をみて、大丈夫かと心配になりました。

セビージャ戦予想外でした。素晴らしかったです。大勝のあとの気の緩みが一番怖い…これまでどんなレベルの相手であれ接戦に持ち込んで勝ってきた
でも今季はなんか変
一発勝負は何が起こるかわからない、慎重に!!ォ






23:31
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ