携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年12月09日(Sat)
【クリスティアーノロナウドはピッチのみで話す】
クリスティアーノロナウドはピッチのみで話す

ポルトガル人はデリケートな時間ゆえ静かにしておくことにした



Jose Felix Diaz

口は閉じられた、蠅も入らない。少なくとも、かなりの時間クリスティアーノは沈黙を守ることに決めたと思って良い。火曜日のニコシア戦で警告「発したら違う意味でとられる、なぜ話さねばならない?」した。話すことが義務づけられたミックスゾーンで彼はそう言い放った。ポルトガル人はクラブやチームメイトと対峙していると思われていることに苛立っている。


ロナウドは彼の周囲の人間と同じくレアルマドリーのリーダーたちにも、しばらく静寂の時間に入ったことを通知した。これまで何度シーズン終了するまで口を閉ざしたいと思ってきたことか、それはいつまでかはわからない、未定なのだろう。しかし、興味津々で沸き立つ噂には制限がなく、その多くが自分の周りから発せられ、それらは対立を生むと危惧するから彼は実行に移した。


'ラモスとは何も問題なし'

このように、彼はメディアと一定の距離を保ちたい、さらに広告行為に境界線を引き、メディアによるいくつかのジャーナリストの介入を防ぎたい。


ロナウドはクラブの幹部たちが、自分が特殊な性格の持ち主で他とは違っていることを認識していると自負しているが、それと同様に、彼はFIFAや評論家が主張する‘The Best’でありたいとも思う。「リーガでハットトリックをすれば、すべてが正常に戻るだろう」と、クラブは沈黙を守るロナウドに関して断言してしまえる。


ポルトガル人はインターナショナルマッチの後、グループの残りの人間と問題解決に取り組み、ラモスとは距離を置いたりした。その瞬間からすべてをリセットし、W杯とリーガを最終目標として再び前に進みたいと考えた。加えて国内選手権で輝きチャンピオンズリーグでもゴールを取り戻したい。ジダンが適切なタイミングで休暇を与え、友人間で話し合いが行われ、コーチ陣が修飾したことで問題は解決した。




-------------------------------------------------------------------------------------------------


火種はまだ残ってるけど、外からあれこれ詮索されるくらいなら、隠して仕事に専念する方がお互いのためだと思ったんでしょうね。


とっても嫌な予感がします。両サイドバック、特にマルセロ、お願いします
ドルトムント戦はツキがあっただけ、セビージャ相手に勝る試合を期待します







23:16
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ