携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年11月26日(Sun)
【サブチャンピオン:これはラファブリカ内での彼らの未来】
サブチャンピオン:これはラファブリカ内での彼らの未来



チュスト ブランコ モハ ヘラベルト ペドロはU−17スペイン代表でサブチャンピオンになった後、マドリードに戻ってきた。カンテラで彼らは現在このような状況だ。


Sergio Santos Chozas

マドリーから5人の選手が出場した世界大会で、スペイン代表はサブチャンピオンになった。ラ・ロヒータは輝き素晴らしいパフォーマンスで国を魅了し、栄光に触れるために一歩足りなかった。今、選手たちは各々のクラブに戻り成長を続けるため日々励む。これはW杯でプレーした5人のレアルマドリーの才能が、ラファブリカで現在どのような状態かを報せるもの。全員2000年生まれの17歳。それぞれ状況は異なるがフベニールAでグティの指揮下にある。


ヴィクトル・チュスト

セントラル。彼はフベニールで重要性を増して特にサバルテがラテラルでプレーする時などは出番も増え、徐々にレギュラーとして定着しつつある。レアルマドリーのカンテラのリーダーたちは、長きにわたり彼に絶対的な信頼を置いてやってきた(彼は12歳の時にバレンシアから加入した)。チュストは主要なカテゴリーすべてに合格した。彼はフィールドで際立ち(空中戦で輝き視野が広く球離れが良い、圧倒的なクロスの精度を併せ持つ)、同じくフィールド外でも目立つ存在。彼は明確なアイデアをもった少年で、マドリーが管理しているレポートに必ず現れるクラスの選手である。


アントニオ・ブランコ

ピボーテ・デフェンシボ。フベニールAでマルティンカルデロン(彼より一つ上)の代理を務めながら彼をカバーしている。しかし彼は、今季経験を積んでおり、来季は重要性を増すため忍耐が必要である。さらに、マルティンカルデロンはスペインU−19のデラフエンテに固定され、いくつかのセクションを欠席することになる(ラロヒータはヨーロッパのカテゴリーでプレーする)。彼は少しずつ日の当たるところへ出て行くだろう。


モハ

メディオセントロ。W杯で最も顕著ではなかった選手。グティは彼をあまり信用しておらず、主にサブが多い。アントニオと同じく彼のポジションには先輩でより重要な選手がいるため、今季は見習いとして来るべきシーズンに備えなければいけない。


セサル・ヘラベルト

メディアプンタ、エクストレモ、デランテーロ。2000年代で最大の誓約。ラファブリカでも赤でマークされた名前の一つ。今季の彼はグティのチームに欠かせない絶対的なレギュラーとして、その素晴らしい才能をいかんなく発揮してる。彼の慣れ親しんだポジションはメディアプンタだが、同じく左ウイング もしくは偽9番としてもプレーできる。W杯で輝きユースリーグのトッテナム戦でゴラッソを決めて、今最も乗りに乗っている。来年もフベニールに留まるだろうが、カスティージャへの飛躍も難なく果たすだろう。


ペドロ・ルイス

デランテーロセントロ。ヘラベルトと同じく彼はフベニールで2年目であるにもかかわらずグティの必需品である。ラファブリカのイブラヒモビッチと言われ、今季マドリーのカンテラで最も信頼できる才能の一つとして期待されている。その197pという長身にもかかわらず、彼は足下で確実にボールを扱う能力に傑出しているため、セントロカンピスタとうまく連携をとりやすい。さらに彼の空中戦は非常に危険で、相手にとっては選択肢が多く対処しづらい。‘殺し屋’の異名をとる。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------




カスティージャ。
連勝の次が連続ドロー…また戻ってしまった感はありますが、まぁ敗けがつかないだけ、先に希望が持てるんじゃないかと(ポジティブに)。そのかわり敗けたらまた立ち往生して落ちるとこまで落ちると思います。
これはコパデルレイの前哨戦…に近い試合でした。かなりやられまくりましたが、ベルマンの網を張った好セーブに助けられましたね(彼のふてくされてる姿を見るとカシージャスを思い出す)。後半はカウンターぐらいしかチャンスなかった。フランチュは左だとしみじみ思う。ソラーリはグティを意識してるのか、これまで慣れ親しんだポジションで起用したがらないのが気になる。


マドリー。
最後何分間かで追い付かれてたら…でも3-2のまま逃げ切りよりましたからね(´-ω-`)
今季彼らの苦労を考えれば、納得しなければいけないないようなんでしょう
勝てなければ終わり
なので満足です








22:17
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ