携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年11月24日(Fri)
【これはジダンのコルドバへの訪問】
これはジダンのコルドバへの訪問


フランス人は街に感動し、街の美しさに魅了されて帰ってくる

ジネディーヌジダンはこれまでいったことがなかった街を訪れ自由な時間を過ごした。彼の妻ヴェロニクさんとともに大半をコルドバ見物に費やしたから、街でレアルマドリーの監督が気づかれるたび騒ぎになっていた。先週 最初のトレーニングのため仕事に戻る前に、彼は数日休暇を楽しみたいと、妻と一緒にスペイン地理や歴史的都市を訪問することを望んだ。先週の火曜日、彼はコルドバで過ごし大きな注目を集めていた。

観光客として街を訪れたジダンは住民の間を気付かれぬよう歩いていた。パティオデロスナランホスでガイドの説明に耳を傾け、モスク大聖堂やローマ神殿の近くの市役所などを見て回った。その後 夫妻はプライバシーが守られた小さなレストランで食事をした。夫妻は目立たぬようにしていたが、外には50人の人間が世界最高の監督と写真を撮るため待ち構えていた。ジダンはファンとレストランの従業員の両方に、常に笑顔を絶やすことなく対応していた。

街を去ったあと、ジダンは“Diario Cordova”で衝撃的な体験だったと語っている。「コルドバに来るのは初めてだったのに歓迎してくれたのが驚きだった」と言った。それでも彼が最も興味を示したのは、やはりモスクであった。ジダンは一日を観光に費やしスペインの歴史の一部をコルドバで知ったはずだ。今はそれのみ。さて、次の休暇に選ぶのは?


'マドリーは1月に補強することを決めた'

フロレンティーノとジダンは次のマーケットで必要な補強を行うことで同意した


Pablo Ruiz

レアルマドリーは補強するべきだとして、多くの可能性が取りざたされてきた。そして、最終的にフロレンティーノとジダンは来冬の移籍マーケットに乗り出すことで合意した模様。探し始めた、これは彼らが決めたこと。

フロレンティーノとジダンはマリアーノのリヨンへの逃亡と夏にチェルシーにモラタを譲り渡したことで明らかに苦しんでいる、両者は悔い改めることにした。だが言い訳や嘆きなどレアルマドリーの辞書にはない。むしろ彼らは解決策を見いだそうとしている。elconfidencialによると、マドリーはベンゼマを休ませるため代わりを勤められる低コストな9番タイプを来冬に獲得するのにご執心とか。 彼らはすでに動き出している。

フロレンティーノとジダンはともに落ち着いている。クリスティアーノはすぐにパフォーマンスを改善できると信じているから。彼はまた全盛期の精密機械のようにゴールを量産するだろうと。しかしながら、フランス人監督はスケジュールが非常にタイトなため、チームは別のストライカーを獲得すべきと考えている。






--------------------------------------------------------------------------------------------------



過敏性腸症候群に苦しんで書けませんでした。頑張りますのでどか見捨てないでください(´-ω-`)


さすがに冬はないと思いますが、大好きな夫妻だけでは短いなーと思いながら最初に目についたのが苦手としてる移籍に関する記事でした(´-ω-`)外からやかましくされても夫婦の絆は彼らの子供が証明してくれてる。たくましく育つ過程に親子の団結が感じられるからファンも落ち着いてる。ほんとやかましいの外だけ
うぜー
ほんとうぜー


イタリア敗退。。
ぶっちゃけびっくらこいただす。


ダービー。
1、あそこまでなにもできずに終わったラツィオ今季初めて観た(ロマニスタなんだけど今季ラツィオの方が観る機会多い)。ローマさん誇っていいですよ(アトレティコにはしゃあない)


2、紅白にボロボロにされると思ってました。チャンスよりピンチが少なかったのに驚きました
で…次0-6(;゜0゜)(^O^)(^○^)!素晴らしい!!

小林麻耶さんのブログに一喜一憂した方がいいとありました。自分もそう思います。せっかくわき上がってきた感情なんだから表に出したい。未知のものに遭遇し、上がり下がりを気にしながら自己流で道を得る貴重な時間でもありますし
今こうして生きてられるのが奇跡なんですから、物事一個ずつきちんと味わってから前に進みたいです



お疲れ様でした
いい夢を








00:51
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ