携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年11月11日(Sat)
【“レアルマドリーはマリアーノの買い戻しオプションを持ってない”】
“レアルマドリーはマリアーノの買い戻しオプションを持ってない”


フランスのグループによるストライカーの調印後、ASが掴んだニュースをリヨン側が認めた。マドリーは将来的に売却があって騰貴になった場合、35%を保有してる。

Daniel Miranda

マリアーノディアスはリーグアンでひと月目からセンセーショナルな活躍でフランスを沸かせた。スペイン国籍を持つドミニカ共和国のストライカーは、9節の時点で7ゴールとチームないで重要性を増している。しかも彼がゴールした試合ではリヨンは一度も負けていない。

レアルマドリーへ復帰の可能性が取りざたされたことから、フランスの組織はストライカーに買い戻しオプションが存在しないことを明確にしたかった。夏に8000000ユーロで売却、ASがストライカーは7月2日に移籍すると報じた後に彼らは声明を出した。このような条項はフランスには存在しないから、マドリーは2016年にモラタを30000000ユーロで買い戻したような操作を実行できない。

この公式は、攻撃的セクションでレアルマドリーにとってとてもデリケートな時間に発せられた。今季ジダンが指揮するグループは決定力に欠け、急激に下落している。モラタとマリアーノの移籍後、ベンゼマは唯一のストライカーで控えにはボルハマジョラルしか居ない状態。フランス人がゴール量産から程遠い苦しいシーズンをスタートさせたのとは反対に、フランスではマリアーノが目を見張るような活躍を続けスペイン代表監督のフレンロペテギは彼の招集に興味を持っている。

マリアーノはリーグアンでこれまで655分間プレーし、7つの異なる相手にゴールしてきた。つまり国内戦では94分ごとに1ゴールのペース。彼はまた、ヨーロッパリーグ2試合に直面してまだ初演は許されてない。24歳のストライカーはまだ歩き出したばかりの彼のフットボールキャリアの最高潮にいる。


'オリンピックリヨンの公式声明'

我々はマリアーノディアスの移籍の際にスペインメディアが報じたような買い戻し条項がなかったことをはっきりさせておきたい。オリンピックリヨンは2017年6月30日に移籍に関する条件(8000000+移籍した場合35%の利子追加)を正確に説明していた。我々オリンピックリヨンが公式声明で伝えたこと以外はすべて誤りである。






-------------------------------------------------------------------------------------------------



ゴリ…マリアーノくん元気そうです。メッシのユニ掲げポーズで荒れに荒れた(サポーター雪崩れ込み)試合もごっつぁんでしたが、とてもおいしく頂いてました。リヨンの組織がしっかりしてるからか、思ったよりすんなり溶け込めましたね。

自分は武者修行だと上層部を信じてるので売ったこと恨んでません。カスティージャ時代にマジョラルか彼かでクラブ内で意見が割れたときでも、上層部のゴリさんへの信頼の方が厚かったようで、実際、去年の冬マに移籍濃厚となった後、何としても繋ぎ止めておきたい幹部との契約延長で話がついてました。まぁマドリーのことですから-なに考えてやがるのか-考え変えやがるのか-わかりませんが、あの人たちも彼のフランスでの活躍を目を光らせて見ているはず。優先権(昨日真っ向から否定されましたが)など、なんかしらねじ込んでるor活躍次第で割り込むでしょうから、望み薄でも自分は夢見ることをやめません。現実的に見て、マドリーに相応しい選手になれる確率だって、ぶっちゃけ今の段階ではとてつもなく低いんだろうけど
もう一度書きます
諦めきれません、帰還をお待ちしております








22:51
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ