携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年10月13日(Fri)
【ソラーリは引き続きカスティージャを指揮する】
ソラーリは引き続きカスティージャを指揮する


クラブブランコは今のところ解任について考えてない



Jose Felix Diaz


サンティアゴエルナンソラーリはカスティージャで継続する。少なくとも今のところは。フィリアルの成績に関する懸念はあるけども、クラブはアルゼンチン人に任せることにした。毎週月曜日にスポーツ委員会が開かれるから、今日、カスティージャの状況が詳細に検討されるものと思われる。しかし、今のところソラーリの解任は聞こえてこない。クラブはチームが編成段階にあるし、まだ何かを得られるはずだと考えてる。だからアルゼンチン監督の周囲は穏やか。

カスティージャは毎年のように若者に対する給料支払いやチームの様変わりに直面してる。そのこと自体、シーズンをスタートさせるに理想的ではない。実際クラブは彼らが困難な状況におかれるであろうことを予期していた。現在首位のデポルティボBから11ポイント、4位ナバルカルネロから8(昇格プレーオフをかけた試合に参加する権利)、若者の群長はできるだけ早く行動を起こす必要があるが、彼らはレアルマドリーの監督を解任することが得策ではないと見てる。少なくとも今のところは。このままチームの暴落に歯止めがきかなくなりセグンダBに対する耐久度が弱まるとしても、アイデアはソラーリがカスティージャで継続する以外なし。

というのも、クラブが威厳を保つため、なにがなんでもセグンダディビジョンへの昇格を果たさなければという脅迫観念がなくなった模様。若い選手たちに対するマドリーの取り組みとは、カスティージャは彼らが選手として成長する場であり、エリートサッカーに飛躍する準備段階、との認識。




------------------------------------------------------------------------------------------------------




オスカルだアクラフだフランチュだマヌーだダニだ、素晴らしい若手(19歳ばかり)が育ってきてんのにって思われがちだけど、これくらいのほほんとしてるのもマドリーならありかと。別のものたちと行動を共にする必要なし。同じことやっても勝ち目なしだし。にしてもソラーリんとこには未来がない。窮地を救いなれている方、ラミスさま心よりお待ちしております


フベニールA。7節アルメンドラレホ戦
前節弱い方のアトレTに競り勝って、今節はFKと個人的に注目してるフランガルシアのゴールなどで交代枠もお役ごめんで使いきり、エース二人欠いても0-6の大勝でした。諸刃の〜がつくけど、やっぱポゼッションは観てて楽しいですね。危ないとこありましたがサバルテがよく体はって止めてくれてました。フランガルシア、まだまだ守備の一対一はあっさりめですね、昨日もあっさり抜かれてました。こってりしてもらいたいもんです。小気味良く、スピードに乗った時のドリブルなんかは彼の大きな武器なんだすが…


昨日はカデテBのピピこと中井くんが決めてチームも1-4の快勝!
と着実にトップへの階段を上がってきてます








21:19
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ