携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年10月09日(Mon)
【レアルマドリーは5つの海をナビゲーションする】
レアルマドリーは5つの海をナビゲーションする

ジュリア・カストロはカイトボーディングの世界ランク5位


MarCortezon



ジュリア・カストロは確信に満ちている、自分はマドリディスタだと。彼女にとってジネディーヌジダンは偉大なアイドル。カイトボーディングの世界ランキング5位は、常に自分のスーツケースにクラブブランコの二着のTシャツを入れてる。トレーニング用とは別にバックパックにも(レアルマドリーがコパデルレイのフエルテベントゥーラとの試合でハンディアを訪れたとき、当時8歳だった彼女はジダンからサインをもらった)。

「これは私のお守りです。常に私と一緒に世界を旅してる、私に幸運を与えてくれます。このサインは私のアイドルがくれたもの、だから誇りを持って持ち歩いてます」

たくさんの空気、砂、水、そして何度も旅行しているというのにジダンのサインは消えない。
「私はそれをまるで金の布のように大事に扱ってます。トロフィーと一緒に」

多くのパートナーたちはチームを変えようとするがこのライダーは一貫してる。
「私はマドリディスタであり変えるつもりは一切ない」

そのボードにはたくさんのスポンサーがついてるから、もしマドリーも名乗り出た場合、「私は世界で最も幸せな人になるだろう」。そして、カイトは年間で7大会の出場が義務付けられており(世界各地で)、一試合で2000ユーロの費用がかかる。


“私のアイドルは常にジダンであり、お守りにしてるこのTシャツには、彼がまだ現役の頃にコパデルレイでハンディアのビーチに来たときのサインが刻まれてる”
Julia


なぜなら彼女が虜になるこの白いシャツには多くの物語が込められてるから。
「無数のライバルや人々はいつもこれを見て気づくから、これは盾なんだって大勢の人にマドリーのこと宣伝してます。他の人がバルサで気分を害し怒ったとしても、マドリーは世界中どこにでも知られてるブランドですから」

ジュリア・カストロはオーストラリアやマルガリータ島で生活しながらマドリーの試合を観ることが多い。
「コンピューターやインターネットがあるからそれほど苦労することはないですね。時間だけかな、朝の3時や6時なんかはかなりつらいです。でも、努力するだけの価値はありますよ」

ジュリアはジダンのサインをどのように得たかを忘れることはないだろう。
「プレー後、チームはバスに乗り込んだので、それを手に入れるために母は私をつかみバスへ乗り込みました。ジダンはサインをしてくれて、私たちはバスから降りました」

スペインの首都に行くとき、彼女は最初にどこにいくか決めてる、サンチャゴベルナベウだ。
「父親は私が幼い頃からそこへ連れて行ってくれてたので、今もその伝統は続いてます。会長とチームに挨拶できる日を待ってます。私は自分がやってるカイトボーディングがどういったものかをたくさんの人に知ってもらうため説明する場を求めてます。練習をご希望ならハンディアのビーチをお勧めしますよ」


“私がマドリードにきていつも最初に行くところはサンチャゴベルナベウ”
Julia


ジュリアは17歳まで陸上400Mの選手だったが、膝の負傷のために陸上競技をやめなければならなかった。そのため柄をボードに変え、たった5年で(5つの海で競う)、23歳の若さで世界ランキング5位に入るまでになった。
「何度も経済流動の欠如があるため私には上がることが許されないんです。ツアーを終わらせるわけにはいきませんから」

カナリアはこれからウェイクボードのW杯に参加するために9月30日から10月5日まで上海に飛ぶ。そして、ジュリアカストロはそこでスペイン代表として責務を全うするだろう。






--------------------------------------------------------------------------------------------------


とてもお美しい方で、なんとモデルでもあられると。シベーレス広場の女神様にどことなく似てるんで、不出来ですが翻訳してみたくなりました。上海に乗り込み、結果はまたも5位(5に付きまとわれる人)と…それでもTwitter見たらsuuuuuper contenta(めちゃめちゃうれしい)!!!だそうなので、次の大会(選手権?)にむけて集中している模様。ワッツでサーフィンの話は聞けてもさすがにカイト(凧)までは、存在すら知りませんでした。YouTubeで見た感じではセットアップが大変そうだけど、面白そうだしとにかく楽しそう(´-ω-`)棒を握ったまんま3、4b飛び上がって本当に気持ち良さそうでした。ワイルドで明るいジュリア、輝いてました。かっこよかったです。まだ女子チーム作らないならジダンを愛する彼女のカイトに一役かってあげてもいいんじゃないすかペレスさん?



クリープを入れないコーヒーなんて
SMAPの居ない紅白なんて
体罰のない部活なんて
児島だよやめた児島なんて
緑無くした山なんて
メッシの居ないW杯なんて








23:15
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ