携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年10月05日(Thu)
【すべてうまくいく】
すべてうまくいく

Juan Cruz


サッカー界を含めスペインが間違ってるように見えるとき、最終的に何かが働くのであれば、それは我々の代表サッカーではないか。ここには結束があった、プレーできずアメリカに新天地を求めた者がいても。人々(ベルナベウの)は、遠くからきたもの(自分たちがもっていない)に歓声をあげ、自分たちの気に入らないもの(サッカーに対して)に愛を持つ。モグラはいたか?小さなあざについて話そう、我々はポジティブを見いだすため集結した。イニエスタのパフォーマンスは拍手喝采に値したが、それは彼の道筋である。ビジャの復帰は感動的であり、それらはロペテギについて多くを語る。スペクタクルなサッカー、それは特別だった。


‘若干のマイナス面’

ほくろ(あざ)は今や伝統的ともなった歓迎を受け、過半数による拍手喝采で押し潰された。ピケのパフォーマンスは完璧だったし、ピッチ上の振る舞いが問題になるようなこともなかった。彼は勝つために団結していたし、ゴール一つ一つを祝い、チームメイトでもない他の選手に対し実に真摯に向き合った。代表はグループであり、個人がさらされることなどあってはならない。そこにはピケというサッカー選手がいるだけだ。彼がブーイングされて、マドリーについてだとかこの地球上で不快な思いをしているのなら、その行為を正当化してはいけない。決して。彼は代表でプレーしているだけなのだから。ロンセロ(ASの名物記者)はそれを非常にうまく伝えた。


‘イスコのレッスン’

最高はイスコ。煌びやかな拍手喝采(彼がピッチを後にする際に)、それはスペインの最高峰であるイニエスタというシンボルから譲り受けた彼のエピローグだった。十年間バルサはアルバセテでレッスンを受けたし、同じくラ・ロハも(継続して)その恩恵を受けている。イスコは学生時代から巨大な収穫で成熟した、それはLスアレスやディステファノまたはジダンのような他の世代からの影響も受けている。少年たちは教師の明確なシェードに気を配りながらピッチに出て行く。彼の連携スタイルは見事で、サッカーに対する個人スキルは愛に溢れている。イスコは異なるイニエスタ。


‘歓迎’

サッカーはビジャに対する非常に強力な理性で終わることを希望した。それらの一つは感情とも言う。サッカーというのは感情で成り立つ(試合におけるいくつかの色)、そして感情のために感情が一つになり、同様に別のものを見て喜びとせざるを得ないいくつかの人間の感情によって熟れる。ビジャは、ここ(ベルナベウ)では良いサッカーとして捉えられなかった。それは常に敵側だったからだが、誰も彼の運命(目的地)に対する不快感を表すべきではない。彼の代表復帰はここベルナベウで歓迎(記者会見ではさらにもっと)された。スタンディングオベーション、最高のもてなし。タイミングさえよければすべてが変わる。


‘サッカーの勝利’

それは最終的にはサッカーの勝利だった。競争相手ではなかったから?そう、その通り。チリの詩人であるフリオヌンハウセルがメルセデスソサに書いた曲の最後の詩の中で“表面を変えれば深さも変わる”とある。すなわち、それはイタリアになにが起こっていたかを示す。年を取りピークを過ぎたブッフォンはもはやライバルではなかった。そんな奉られた彼はいまだにスターであり賞賛や富み・財産などが邪魔してる。それは表面を変えたから深さも変わった。想定外を苦にしたイタリアは、イスコが起こしたストームの前になすすべがなかった。


“アズルグラナの忍耐”

マドリディスタであり私の最高の友人の一人が昨日の野次を説明した。アズルグラナのユニフォームには名前がなにもないと。バルサは誰ともサインしてない。バルトメウのバルサは太陽を取り除いたため名声を失ってることはたしかだ。彼がマネジメントしてるチームはこれまで痛みを伴った。だから野次に事欠かないのだろう。ファンはDNAを前に憂鬱の反応を見せてる。それがデンベレやパウリーニョ デウロフェウなのか?バルサは憂鬱になった。我々もそう、厳しい状況にいる人たちは内側の色に反応する、ただし外からも色を獲りたい。この場合、誰もが誇張された名前に思ってしまう。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------



この頃、マドリディスタは上から目線だったんすねぇ…長持ちしねー(T^T)


ミランとのダメダメ対決を制したローマ、運もありましたがさすがジェコでした。ぶっちゃけ勝っても嬉しさより虚しさが充満した試合でした。モンテッラやしローマが良かったわけじゃないしチャルハノルは素晴らしかったのにあっさり居なくなるしバレージキレてるしミラニスタ怒る元気ないしモンテッラ泣きそうやし…。今季、自分はミラノの2チームとも期待してたので残念です。波を安定させるには我慢も必要。ミラノダービーで勝てれば自信を取り戻せる、偉大なプレシーズンを思い出すきっかけになれば。


リバポ。。
ラファに丸裸にされるとは。点は獲れるけど相手に勝つ画が浮かばない、勝者をまったく描けない。混乱がやまず平穏を待つ気になれない。コウチよりジャンのモチベーションやマネの疲労が気になります。フィルミーニョとワイナルにコンディション戻してもらって、代表ブレイク後再スタートといきましょや
なにいわれようがクロップを信じます


おじゃMAPありがてー♪!呑むとき見るもんまた増えた〜
今夜はダンスから♪







[追記を読む]
22:35
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ