携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年09月17日(Sun)
【マドリー、成長する場所】
マドリー、成長する場所



Jesus Sanches


レアルマドリーといえば商業的かつブランド名ばかり買い漁るので有名であった。アルバムは常でなくさらに適切でもない、それは監督の手によって絶え間なく移り変わった。今、フロレンティーノの雇用者がフロレンティーノのために道を開いたという印象がある。計画を持たないことが計画であり、移籍に関して何かを得たい場合は引き出しの中に隠し持つ信頼実績十分の監督ジダン。そして、獲得選手に関して、ユニフォームの販売よりその人物の働きを優先する。


すべてがより単純。今ボールが循環し白クラブはうまくプレーしている(時にとても美しく)、そして彼らは必ず勝利で締め括るから、分析は成功がすべてを浄化していくように甘美になるまで和らぐ。シロップに事欠かないがここ数年でマドリーを改善してきたし、重要な成功でファンの心をしっかりと掴んでいる。そしてスーペルコパでバルセロナを(2試合トータル5ー1) 輝かしい勝利で破った後、彼らは素晴らしいサイクルのど真ん中にいる。それにライバルを圧倒して勝ったことで説得力がより増した。


マドリーはこの時間だけタイトルを総なめにしているのではない。彼らはまだ時間に余裕がある、テオ(19)、アクラフ(19)、マジョラル(20)、バジェホ(20)、アセンシオ(21)、セバージョス(21)、マルコスジョレンテ(23)、コバチッチ(23)、ヴァラン(24)、カルバハル(25)、イスコ(25)、カゼミロ(25)、ルーカス(26)を有する。優秀なセントロカンピスタたちと大きな桶で一緒になるが、チャンピオンとしてマドリーが突き進むには手っ取り早いし何より賢明な判断といえる。特権を与えられたクロースやモドリッチのように、白クラブは若いタレントに対しても責任を与えるという考えのもと、次第に彼らとも契約更新にいたるであろう。何人かは先のベルナベウ杯に出場していた。


すべての道はジダンの政治的革命であるターンオーバーに通ずる。それは全選手に出場機会を与えるため未来あるアプローチといえよう。マドリーは競争や勝利するためだけの場所ではない。若手を成長させられるクラブになった。




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





そうはおもいませんけどね。でもこういうポジティブな記事大好きです。チキンな自分は過去にネガティブばっか書いてきましたが、どんどん性格の悪さを露呈して歯止めがきかなくなったため、希望も添えさえていただくようになりました。この腹黒さと用心深さ(チキンなだけ)も才能なのだと良いように考えられたなら、付き合いかたさえうまくやれば世を生き抜く自信にもなりますし(´-ω-`)
今は台風に恐れおののいております
皆様もくれぐれもご注意ください







22:36
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ