携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年09月13日(Wed)
【レアルマドリーには有望な若手が数多く在籍しているが得点力不足】
レアルマドリーには有望な若手が数多く在籍しているが得点力不足


ジダンは昨シーズンと比べて32ポイント失う。それらのチームのコストは2016/17よりも48,2M少ない。


JL Guerrero

マドリーは昨日の移籍マーケットをなんのスリルもなしに終えた。ジダンは21人のフィールドプレーヤーと3人のGKでやりくりしていくだろう。2016/17と同じ給料で。モラタ(8000ユーロ)、ハメス(二年間のレンタルで1300万ユーロ)、ダニーロ(3000万ユーロ)、マリアーノ(800万ユーロ)、コエントラン(レンタル)、ペペ(フリー)放出。
そしてテオ(2600万ユーロ)、セバージョス(1650万ユーロ)、バジェホ(フランクフルトからレンタルバック)、マルコスジョレンテ(アラベスからレンタルバック)、マジョラル(ヴォルフスブルクからレンタルバック)、アクラフ(カスティージャから昇格)らを戦力とした。彼らは2016/17と比較して1.8歳若返ったが得点数で言えば全体で32ゴール失った。出場(チャンピオンズリーグで193試合)、タイトル(67)、代表キャップ(244)減、そしてそれらの市場価値はトランスファーマーケットによると4820万ユーロダウンした。

監督はチャンピオンズリーグを勝ち取った後にポグバを獲得するよう初めてクラブに頼んだ、だが結局彼は来なかった(ユナイテッドへ120000000ユーロ)。そして12回目のチャンピオンズリーグ優勝の後にもムバッペ獲得を打診したがまたも失敗に終わった。(パリへ180000000ユーロ)。一般向けにはジダンは「私は今いるメンバーに満足している」と言い続けている。その後、高価な移籍なしでクラブが支払ったのはベンチ要員としてモラタ。彼は昨シーズン、ユーベから3000万ユーロで加入。彼は2016/17に20ゴールをマークした(全体の11%)。そしてそれらの控えとしてマリアーノ(5ゴール)は同じく今夏クラブを去っていった。“前期よりストライカーが足りないシーズン”プレシーズンを開始したときミステル(ジダン)にとって唯一の望みであり嘆きでもあった。




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




得点源が詰まればそりゃ苦労するでしょうね。ターンオーバーは仕事できる人間がいるから成立するわけで。もっと言うならモラタとハメスが居たから成立してたわけで。まぁなるべくしてなったと見るべきなんでしょうが、今のところ打つ手なしというのがなんとも。このまま悪循環が一番よくないので、信頼して残したなら、マジョラルを序列関係なく積極果敢に起用していくべきだと思います。ベンゼマ離脱 侍ヘアに得点力ないのにストライカー登録の彼に出番が回らないのはおかしい、給料払ってんだし仕事割りふらないと。今のままではローテ継続も法案難航、それは補強に失敗(消極的)したから、と言われても仕方ないかと。クリスティアーノ王が帰ってくれば解決される問題、でもないように思います。プレッシャーがさらに増した彼に負担をかけるのか、休ませながら取りこぼしを受け入れていくのか(。・ω・。お得意のローテを繰り返すなかで得点力不足を補う何かを見つけられれば
中盤ばっかあんないんだし
狙いはあるはず


カスティージャからの。
惨敗というのはこれのことだすね。散々だったなぁ…。トップ(ジダン) カスティージャ(ソラーリ) フベニールA(グティ)の元銀河系三人衆が勝てない節は久しぶり。選手時代そう謳われたが廃るのも早かった〜…負の連鎖だけは避けたいっす(><)
進みさえすればチャンスに出逢うことはできる
ただ信じるのみ
SMAP(ねじ込み)とほぼ同世代の彼らがこれから何を見つけ披露してくれるのか、楽しみです







21:59
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ