携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年09月10日(Sun)
【我々はベイルとベンゼマを焚き付ける、またはなにが起きたかを分析する、どちらを好む?】
我々はベイルとベンゼマを焚き付ける、またはなにが起きたかを分析する、どちらを好む?



もし我々が簡単に答えを出そうとするならすぐ結論まで至る、ベイルは続けるべきではないと。彼は時間に余裕があるし、信用とプライオリティをもってはいるが、情況は彼で正しいという結果になってない。それはたんにゴールがとれなかったというのではなく、まだ本調子に程遠い段階にあるということ。そうであるなら、もちろんベルナベウだって容赦しない。彼はブーイングにさらされた。私的にそれではなんの解決も見ないだろう。今ベイルの身に起きていることこそ、ジダンがさらに取り組むべき種類の難題なのだ。ベンゼマについて、たしかにスタンドから似たようなブーイングが飛んでいたものの、状況はまったく別物。フランス人に対して私の見解ははっきりしてる、世間がいつも討論しているように軟膏のような処置で十分ではないかと。しかし彼には得点力がない。彼は'9'が持つべきゴールの女神にことごとく嫌われてきた。もう一つの疑問はマドリーのストライカーは両方とも失敗しようがあったかについて。ベンゼマは他のシーズンよりスタートはよかったが、彼はクリスティアーノロナウドではない。我々は誤解してる。クリスティアーノと完璧に共存できる関係にあるがポルトガル人ではない。いくらベンゼマが頑張ったところでクリスティアーノにはなれないのだ。今回ラモスの穴埋めでも同じことが言える、‘グアディアナ’はヴァランではない。
再検討の前に、バレンシアが演じた試合が素晴らしい内容だったことを分析に含めなければ。戦術、フィジカル、哲学が反映されていた。前回、ベルナベウで痛い思いをしていた彼らは、ライバル(マドリー)相手に早い時間帯に失点を喫すれば苦しくなることがわかっていた。私はマルセリーニョの手腕を見聞するのが楽しい。
進めるが、私はジダンが持つアプローチの頂点を動かせと言っているのではない、このチームでこのグループで、そしてどのような場合でも。何よりアセンシオは計り知れないポテンシャルを秘めている。そう、たしかにマドリーはすでにホームで2ポイント失ったが、カンピオナートに影響はまったくないと思っている。
我々は分けて考える必要がある。2ゴール以外に明確な 決定機が5、 6、 7回あったのだからジダンにこれ以上求めるのは酷というもの。良いプレーの方法について、たしかに試合の絞めかたには多少問題はあったが。安定感は大事だが、簡単に仕事がされてるときこそチームとして成功する幅が広がる。狙いはその時々のインスピレーションである。とにかく私はモラタのゴールと同じように単純化することはしたくない。またはマリアーノみたいにも。私はこれが深刻だと思わないし検証可能ではないと見てる。何週間も前から継続して同じことをするほうを好む:このレアルマドリーのロッカールームは未来あるサッカー選手たちで構築された素晴らしいグループである。3ポイントを意図したポストに対するボールのために、そのアプローチの仕方まで変えて失敗を追求することは、監督にとってあまりにもリスクを伴うもの。
そしてマルコアセンシオ、彼には私がもつ形容辞を使い果たすほど。選手の話をすることについて、それはかなり多くの月日を要し、おそらく何年もかけて書くことの範疇を超えて伝えねば。それが小さなスケッチだと言って、これからどこまで拡大していくのか、今のままでも十分過ぎるのに。ジダンは自らの手に、この世界的評価を管理する権限を持っているがその現象を止めることはできない。驚異的であり、それらはただのゴールではない、また彼の人格やその遺伝子は若者が栄光へ向かうのに相応しい!どうかすべての人たちに注意して見てもらいたい、彼が成功を収める贅沢を満喫してもらいたい。ゆえに彼の存在は非常にありがたい。感謝。





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


レバンテちゃん戦。
今のままではどことやっても3ポイント獲れる気しません。ジダン先生はまだプレシーズンのつもりなんでしょうか…まぁいいや。3時間後に行われたフベニールAまで伝染しちゃって、これまた引き分けに持ち込まれました。こちらは敵国の民どもが歓喜のなか0-0終了。悔しい…
先生の、「勝つ気のない相手」てのわかります、わかりますが、こういう相手をレオバルサは軒並み倒してチャンピオンになり倒してるわけなんで。「モウリーニョもまさかこんなに攻撃のオプションがないとは思わなかったんじゃ笑」、前に粕谷さんが言ってやがったことが今んなって身に染みるとは(T^T)悔しい…
バレンシア戦より戦意を失ってたことがとにかく悔しい。我々が思ってる以上に、ピッチに立ってる選手たちが感じてることなんでしょうね。早くも表情に絶望が見えました。まるちゃんまで退場しちゃってぇまた〜コラッ(´-ω-`)とはいえまだシーズン始まったばかり、このまま泥かぶったまんま終わるジダンマドリーじゃないとおもいたい。信じて下手な翻訳続けます今季もヨロシコ
個人的にテオには好感持てました
貧弱ベイルもかんばれって「マ








23:29
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ