携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年08月08日(Tue)
【クリスティアーノは意思表示し、ビジャールは通りを歩く】
クリスティアーノは意思表示し、ビジャールは通りを歩く


Alfred Rerano


クリスティアーノロナウドは法廷で証言した後、報道陣に向けて彼が話す予定だった書見台からは、彼のイメージコンサルタントの一人が簡単に占めた。それは重要な役割を果たすため彼の任務だった。すでにマドリーの選手は裁判官の前で過ちをおかしていた。

「もし私がクリスティアーノロナウドと呼ばれていなかったら私はここに座らされることもなかったでしょう」彼は開き直った。

彼女は「たくさんの匿名の人たちがあなたが今いるところに座りましたよ」と答えた。

「検察官から提供された証拠に基づいて、あなたは金融犯罪の疑いがあり、判決を下すのは私の職務です」と述べた。

このような横柄な態度はクリスティアーノに損害を与えてる。誰もさらに追い込まれた彼を見たいなんて思ってないのに、このような態度をとっていては自分の首を絞めるだけだ。


‘クリスティアーノはマドリーのトレーニングに戻る’

これと同様に、クリスティアーノはスペインを離れたいと意思表示した A Bolaの一面についての釈明をまだしていない。私が思うに彼はそのことについて決して話さない、そればかりかその情報源を叩くことさえしかねない。もうじきポルトガル人はバルデベバス練習場に現れるだろう。ポルトガルがコンフェデ杯準決勝敗退の後、33日間たっぷり休暇を過ごし、彼は単独でトレーニングに入ると見られる。監督から許可を得て、彼は三位決定戦の前にチームを離れた。マドリーはおそらく今日のトレーニングセッションから写真を配布するだろう。そして土曜日にアメリカ遠征からチームが戻るのと同時に彼も合流する。平穏の後にさらなる栄光を…私はそう願うが果たして。


‘ビジャールは保釈金を支払って刑務所を出たい’

一方アンヘルマリアビジャールは、もし保釈金を支払うのであれば、彼の息子と彼のそれほど貴くない精神とともに、刑務所を去る支度をするものと思われる。彼はそうなることを期待してる。裁判官であるサンティアゴペドラズは彼に影響を与えたり証拠を破棄するのを防ぐため、他の被告人が宣言している間ビジャールを引き留めた。彼がそのような行為に及ぼうとしてたのか、当然私には知るよしもない。その間、彼はUEFAとFIFAの職務から離れたが、スペリオルスポーツ省(CSD)はこれまであまり勤勉ではなかったし、少なくとも確固たる信念があるようにはまったく見えない。彼らはビジャールに一年間の活動停止を言い渡したが、彼は今もコネを使い続けてる。仕事仲間たちは日々それを強く感じてる。月曜日、ビジャールと息子は横領で蓄えたとされる自分たちの口座を急いで引き払った。




-------------------------------------------------------------------------------------------------



ベルナベウに足を運ぶマドリディスタはシーズンオフの彼の行動を忘れてないでしょう。彼が心ない罵声を浴びせられたくないならもう結果を出し続けるしかないんじゃないすかね。残念ながら関係悪化に歯止めがきかない状態。そして一番気の毒なのはジダン。彼を休ませながら悪い流れに対する怒りの矛先を彼に向けられぬよう、これまで以上に神経質にならなければいけないなんて。これでまた1シーズン乗りきれるのかめちゃめちゃ不安です。

彼とマドリーの色(ユニフォーム)はクラブの歴史的に見ても史上最高の相性のよさではないでしょうか。数字を見ればいかに愛し合ってるかわかる。しかし、ベルナベウで相性の悪い彼らとの愛憎劇が試合中に始まってしまったら、他が冷めてまたも不穏分子になりかねない。金払って観てることでブーイングを正当化しちゃってるサポーターがオフに税金という攻撃ワードまで手にいれてしまいました。相性はバッチリなんだけど…やはり彼とは最悪の別れになってしまうのかと、現状と惨状を見るとそう感じずにはいられません(´Д`)生命線なので当然そうならないことを祈ってます。マドリーが勝者の面子を保てるかはクリスティアーノの気分次第なんだから、いい加減現地の輩先輩方には気づいてほしい
もともと幼い頃から観戦する愛が備わってるんだから選手を支える愛に気づくのだって夢じゃないですよ
彼は生まれついての王、支えないと我々崩壊しちゃいますって







21:46
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ