携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年08月05日(Sat)
【ガレスベイルについての何か】
ガレスベイルについての何か

ウェールズ人はプレシーズンでクリスティアーノの代理としての役割をこなせていないし、世間から継続して注がれる疑いの目を未だ晴らせずにいる。その間、ユナイテッドはまだ彼を諦めきれずにいる。



Carlos Forjanes


モウリーニョは見ていたはずだ、レアルマドリー対マンチェスターシティ戦を繰り返し見てベイルがどのような反応を示したかを確認するために。ガレスは自由を与えられ、再びクリスティアーノの稼働区域内でじっくり腰を下ろし、BBCにおける三分の二の責任を負いながらアメリカ遠征に挑んでいる。そして、メモリアルコロシアムで開始わずか二分、これから希望を宿しそうなドリブルでコンパニを交わし度肝を抜いた。ほとんどドライなはずのベルギー人の土壌で、彼は能力を開示した。結果、豪快で勢い余ったシュートは天高く上がった。


もしマドリーがムバッペに部屋を作ることを望むなら、この一週間は弱点を考慮に入れ、それらのパフォーマンスに強壮剤を使用し、きたるべき日のために備える時間であろう。ほとんどがリーダーの仕事であり、それは強情や身勝手さによるもの。グループの大半はロッカールームから出た。彼もそんなレギュラーたちと一緒に、試合に向けて入念なウォーミングアップに入った。けれども最初の選手のリアクションを見て、イングランドメディアは彼らのやり方(文字通り)でトリビューンを紹介した。それはかなり慌てた様子だった。一方で前半に16回のパスのうち半分を失敗、そしてボールに触れたのはたったの13回だった。それはグアルディオラが指揮するプランAの素晴らしい攻勢の前に、チーム全体が耐えるのに必死な時に起こった。そして後半は18分間プレーしたのちお役ごめんに。


このプレシーズンでベイルに何かが起きている。前期、負傷で周囲を失望させるシーズンを送ってしまった彼は、プロとしてなんとしてもベストに戻らなければいけない。そして、クリスティアーノがバカンスに出ていて今が一歩を踏み出せるチャンスなのに、不注意で前進どころか後退してしまっている。ウェールズ人は通常ポルトガル人が居座る左ウイングでこれまで2試合プレーした(シティ戦でジダンはベイルとベンゼマを起用し4-4-2システムを敷いたが、プロファイルをそのまま入力した)。だが重要性も影響力も持つことができなかった。ゴールどころか(彼の最後のゴールは2月26日のビジャレアル戦)、なにも生み出せないまま。


「あなたが話をしてくれないから私はあなたを獲得することができない」モウリーニョはサンタクララで彼の常套手段である冗談でリップサービスした。プレシーズンでクリスティアーノの代替として疑問が消えない、一方オールドトラフォードではまだベイルを獲得しようという邪心が確認されてる。どうやら彼らはマドリーの承認なしに水面下で動き回ってるようだ。そして8月8日にはヨーロッパのスーペルコパ、ユナイテッド戦が控えてる。待ちわびられて、それはすぐそこまできてる。





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------




がんばれベイル!!
以上


まったく関係ないんだすが、今季のセリエはにぎやかで楽しくなりますね!マドリーやりながらも実はセリエが一番好きなので、中国に率いられプレシーズン絶好調だったミラノ勢は気持ちを高ぶらせてくれます。リーガやプレミアのような派手さはないですが、優秀なイタリア人監督、狡猾なチームがはびこってるのがイタリアの魅力かと。ユーベやナポリばかりに頼ってられん、今季こそセリエ復権を願います


スマステはいいともやスマスマと同じく身近に感じられて、疲れ果てた土曜の夜に安らぎを与えてくれる唯一の番組でした。ファン気取ってても、やっぱり無力でした。無くなるのはとてつもなくさみしいけど、スタッフの皆さんと慎吾の絆は永遠だと思います
またどんな形でもいいので、慎吾グループでのもの作りが見たいです(´-ω-`)私もスカイツリーより断然東京タワー派です!彼のやわらかい雰囲気と一緒でいつ見ても癒される存在なので
9月まで笑顔をしっかり見届け、これまで録り続けた分は大事に大事に保管します


※追記
すいません。画像をベイルから慎吾に変えました







22:23
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ