携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年07月27日(Thu)
【囲まれたコバチッチ】
囲まれたコバチッチ


レアルマドリーはここ最近の補強でクロアチア人の未来を不安にさせた




J.L.Calderon


セバージョスの加入はレアルマドリーのフィールド中央に夢を描いた。ファンは手をこすり、ジダンが推進して見事成功を収めたローテーションの鍵となる7人に注目している。彼らがこれから戦う10ヶ月間の競争のために。白は8月8日にマンチェスターユナイテッドとのスーペルコパを控えている。

不明な点は派手で贅沢な中盤でより多く存在している、この生存競争はかなり過酷であろう。それはスタメン11人中3〜4つのポジションのみに与えられる機能型システム。今日、最も弱いネットワークはコバチッチのところ。クロース、モドリッチ、カゼミロ、イスコ、セバージョス、マルコスジョレンテの存在が彼を厳しい立場に追い込む。クロアチア人は彼の3シーズン目にもかかわらず、チームに問題をきたす複雑な状況に直面している。セバージョスについてはモドリッチの代替として機能するかどうかを見るための補強だったし、ジョレンテに関してはカゼミロの負担を減らす役目、加えて明らかに彼はクロースとイスコより優先順位が低い。


‘すべてを持っている’

ジダンがあらゆる種類のセントロカンピスタをこれだけ有している状況なら、コバチッチの未来が不安視されて当然だろう。彼を保持するのは現実的に無理がある。今日、これら7人はアンタッチャブルだ。コバチッチの場合は最初から最後までどの順位でもありえる。だが、ジダンはクロアチア人の才能に盲信してる。彼が持つ可能性を信じているからこそ手元に置いておきたい。だから今季さらに出場機会を与えたいと思っている。事実、昨シーズン終盤に監督は彼を重宝している。

まだ夏の間にコバチッチに魅力的なオファーが届く可能性がある。彼の元にそういった話がくれば、彼は将来を熟考するだろう。同じくそれはジョレンテについても言える。ここではっきりしてることは、ジダンが望む中盤でプレーできない者が、日に日に明らかになっていくだろうということ。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ダニーロ。
彼についてはぶっちゃけあんま思い入れないんですが、母親がマドリーTVに出演して、ベルナベウで息子がプレーしているのが誇らしいなんて言ってるのを見て、あんな心ないアホどもからブーイングされて辱しめを受け続ける我が子を見るのはどんな気持ちやと、母親としてさぞかし辛かろうと。なので、シティへの移籍は正解だったなと、個人的に思い込みたいんで活躍よろしく。加入前からわしゃ守備が苦手やーゆーとんのにアホどもから集中砲火浴びるのはどう考えてもおかしい。だってそれは現場含めチームをサポートする首脳陣の罪ですもん。それも最初の頃よりはずいぶんと改善されたんで、不本意ではあるものの憧れのつるつるのもとで心機一転がんばってほしいですo(T□T)o

そのシティ相手に、プレシーズンでもさすがに4失点はいただけない。休養がとれなかろうが直近で二つのスーペルコパを控えてる身なんだから、コンディション上がらないじゃなくそろそろ上げテカないと。主力選手の高齢化に加えてもともと守備に難がある…ジダン先生、どうか修正たのんます
オスカルくん、素晴らしいシュートをありがとう
0じゃないだけマシだった







21:48
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ