携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年07月25日(Tue)
【食わず嫌いなLIFE】
食わず嫌いなLIFE

遅ればせながら…

ワッツでも言ってた初勝利!て言葉が染みて本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!!

連敗したまま終わると思ってた…北川景子に敗れた時点で、「あぁ…きっともー食わず嫌いに出ることないな…ないんだなぁ」と諦めてただけに、出演したのに驚きました。全体とおして、まず相手が杉咲さんでよし!!(嫌いな人は見れないんで)そんで次は石橋貴明が白子に食いつきまくってるとこ、あの人特有の決めつけが出たときに二回目のよし!


ワッツのリスナーさんのように、『前にキャプテン白子気持ち悪いって言ってたしぃ〜』ていう確信まではなかったんですが、たしか白子苦手と言ってたような気がしてました。なので最初から前のめりでめちゃめちゃ疑ってました。石橋氏にいじられてかわいそうと思いながらも心のなかでは杉咲さんと一緒で『よし!』でした。でも、ムキになることなく冷静に対処する木村拓哉を見て、『ちがう!これぢゃないのかも!?』と、これも確信まではいかずとも直感でそう思いました。いつも食わず嫌いを見るときは携帯に両者の名前とメニューを打ち込み、怪しいなと思う品には▲、明らかにこれだには×、大好物だ!には○、石橋貴明がよく言う「やられるとしたらこういうの」には※と打ちます。それで消去法していった結果、木村拓哉は'鰹のたたき'と'いんげんのゴマ和え' 、杉咲さんは'うなぎ'と'からすみ'になりまして、見事!両者とも一発で当てられず二番手のになっちまいました(泣)ほんと難しい。なかなか一発がない…モ・・


悔しい!
木村拓哉の場合は、馬刺は当然のように外して白子は先ほど書いた通りだったので、一発で当てる自信かなりあったんだすが、…なぜだ?鰹だと思ってしまった。これはマジで悔しかったです、やられました。多分ですが、いんげん豆のとき敢えて顔をしかめましたよね。アレでディスタの突きが反らされた気がします。

花さんは明らかにらっきょうで動揺してらっしゃいましたが、「見えてなかった」というのが、普段うっかりな自分と妙に被ったんで外しました。それにまっすぐな彼女の目がやけに説得力があり、必死で相手の間違いを正そうと(実際は彼女が間違ってた)してる感じがしまして、それならいっそ純粋なオーラに包まれよっかなと(´Д`)鰻に関しては…すいません記憶にございません。


話戻して、けど食堂のテーブルの上にあそこまでドンッて置かれてたら、あのようにサクッと盛られてたら、さすがに気づきますよね。木村拓哉が前にいて緊張でガチガチだったか、そうじゃなければ相当自分の世界に入り込める人なんだなと思いました。曲がったことが嫌いで、開始からめちゃめちゃ負けず嫌いが殺気になって伝わってきてたので、彼的にも初勝利の相手に不足はなかったんじゃないかと!(初参戦でまだ十代の女優さんですが)


初勝利後、木村拓哉が花さんではなく石橋貴明を見ながらガッツポーズしたときの目が、無限の万次より狂気に満ちてたので、彼は正面にいる女優さんと対峙すると見せかけて、実は横に座って口撃してくる陽気なおじさんを負かしたかったんだなというのがもろに伝わりました。二度ともあの男に当てられましたし。彼が言う「食わず嫌いに勝つ!!」は「石橋貴明に勝つ!!」なんですよねー(´-ω-`)

かなり日は経ちましたが、無限の試合で見事一勝を勝ち取った万次を心から祝福します=^・ω・^=

ファンにとってもこの一勝は大きい!!



そして…


ついにキター!!!!

特典どんなだろ?
'A LIFE'に携わられた方々に感謝しながら今夜見ます!!これは自分にとって最も思い出深い作品なので、大切に大切に見ていきたいと思います。7月入ってからが長かったー(笑)ほんと待ちに待った♪ありがてー







22:04
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ