携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年06月27日(Tue)
【そしてベイルを売る場合、このような悪い考え方はできないだろうか?】
そしてベイルを売る場合、このような悪い考え方はできないだろうか?



Roberto Palomar


レアルマドリーはほとんど改善されたチームを持っているが、簡単にダウンしてしまう。どの選手が粗雑に、燃え尽き症候群で去るかについて、それはモラタとハメスであろう。彼らがいなくなるということは、今あるグループの質的レベルを落とすことになる。ジダンのポリシーであるローテーションを推進する上で最も重要なことは何か。最初の進攻はアセンシオと契約を交わした時に起こった。それは注目を集めるに値するし、かなり面白そうに思われる。テオの獲得、さらに将来有望なバジェホとMジョレンテの買い戻しはチームを強化するのに役立つ。


'エンジンルーム'

今こそチームの看板であるBBCについて意志決定を行う時ではないだろうか。リーガはレアルマドリーの成功で幕を閉じたが、この開かれた本にはいくつか抜粋された文があったことも事実。クリスティアーノロナウドはその本の中でチームの公式センターフォワードとして明記されている。そして前述したアセンシオの台頭やイスコの成長は四番目のセントロカンピスタを急かし、メディアプンタの居場所はすでにBBCでコルク栓がされてしまってる。

ベンゼマが証明する素晴らしい素質は上層部の恩恵のもと成り立ってるし、監督とは共謀関係にある。彼の集中力の欠如や、多くの試合で見られる体の重さなどはエースであることに疑問を抱かせる。しかし彼の賃貸料に関する収益性の公開は、まだ今季finalが終わるまで待つことを許す。


'当座賃越'

その開かれた本は同じくベイルのジレンマを解く、相対的なおかつタイムリーに。それがいつであるかは重要で、たしかに彼は必要とされるときに現れるが期待に応えられずに終わってしまう。その欠如はいつも問題にされてきた。責務を果たさないし、さらに悲しいことにノスタルジアを引き起こすこともない。サポーターにしてみればベンチで苦しむ同朋のイスコや常に優越をつけられるアセンシオやナチョの方が、ベイルの負傷より気になるし何より心苦しかったことだろう。

おそらくそれは今こそレギュラーポジションを再考するときなのだと。BBCのリングは今日、解決策としては不十分といったところまできてしまっている。なぜなら、彼らは他のオプションに圧倒されているから。ベイルにいたってはマーケットに出される可能性だって否定できない。彼に費やした多額の移籍金こそクラブにとって新たな失敗ではないか。リサイクルを目指し少しでも汚れを落とすため、豊富な資金力を持つイングランドのクラブの存在は彼らにとって好都合であろう。


'culeの再建'

もしマドリーが再建や改善について話をしない(する必要がない)、一方バルサはしなければいけないと考えているなら、写真のコート紙よりも多くを必要とする。メッシとともに彼を気にせず再建するのは容易いが、進歩するには一旦ペンを洗浄し、マーケットでは勝者にならなければいけない。レオが快適に感じられるエコシステムの確立こそ彼らにとって急務なのである。

この方向性は、浸透し長きにわたり成功を収めるという点で厳しいのでは、と思われたまま、まもなくスタートをきる。優秀なバルベルデとの取り組みは良い出発点となるはず。けれどもアズルグラナの問題はまだずっと先のこと。カーディフがマドリーに恩恵を与えるなら、それは10倍にも膨れ上がるだろう。




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



フベニールA。コパデルレイ優勝おめ!!
1-1追い付かれたときはあー…終わったなと思いましたが、延長戦までもつれ込み突き放し突き放し突き放し、見事4-1で三冠達成!!素晴らしい!!アルベルトのゴールなんてなかなかお目にかかれないし、前にも書きましたけどオスカルのFKはシーズン終盤戦になればなるほど的確に射抜けるようになっていったなと。めちゃめちゃ頼もしいです。どこ狙おうがGKの手の届かないところに確実に収める技術が素晴らしい。ただボールが持てると過信しすぎてあっさり奪われるとこだけなんとか直さなければ。まだ十代ですが(笑)

全体的に横へはいくらでも行けるが縦に行けない、アトレティ堅守で入れさせてもらえない。トニがダニを楔に使うも次々と失敗(ここのツンデレは今に始まったことやないが)、フランチュ周囲と合わずせっかくのオスカルの先制を有効活用できない。とにかくハーフェー越えると連携ミスが立て続けに起こってました。シュートも遠目からしか撃てない…数試合前から大活躍のGKがこの日も神で助かった(><)でもマラガに対し一人少ないなか90分間戦い抜いた苦しみと比べれば!グティのチームもジダン同様、厳しい状況でも勝利するすべを心得てました。普段はきっちり外すLバスケスみたいなアルベルトのゴールで自信を持ち直し、アサルトラッシュでアトレティを仕留めました。愛しのディマリアがいた頃のCL決勝のように、華麗なカウンターから最後セサルのゴールなんて爽快でした!!ほんと決定力の差だけでした。偉大なライバルを倒しての優勝は格別です。
グティ本人も悔しがってましたけど、唯一チームに欠けたのはユースリーグ…だけ。まぁあれはベンフィカが一枚上手だった。力負けしたんだから仕方ない(泣)この難解なミッションはまた次の世代に託しましょう♪
優秀な人材を束ねる彼の栄華が続きますように(/^^)/
よく耐えた!お疲れ様です!ありがとうございました!!こんなに幸せいっぱい頂いてしまったら来季がしんぱいだー…







22:30
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ