携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年05月31日(Wed)
【チャンピオンズは結果がすべて】
チャンピオンズは結果がすべて

ダノンネーションズカップでレアルマドリーの元選手はそれが非常に感動的なファイナルになるだろうと言った




モリエンテス「1-0が不当なジャッジであろうが勝ちは勝ち」



彼はレアルマドリー対ユベントスの試合は接戦で非常に厳しいものになると考えている。たとえ僅差であろうとフェルナンドモリエンテス氏は納得すると言う。さらに今季最後の試合が論争の的になろうとも、彼はそんな勝利でさえ受け入れるそう。

元マドリーのストライカーは1998年にユベントスと対戦し、さらに二回ビッグイヤーを掲げた。しかし、2004年にモナコに移籍と悲しみも背負った。
「私が初めて経験したチャンピオンズリーグのファイナル1998年とは異なるものがカーディフで見られるでしょう。私がプレーしたのは最も重要性の高いゲームでした。自分にとってとても思い出深いものです」

「ファイナルでは常に絶望と最高潮が行き来する。ユーベは非常に堅実で、レアルマドリーの攻撃陣は信じられない破壊力を持っています。私は両チームの出会いが特別なものになると思います。緊張と興奮が高まるでしょう。」

本命
「私がマドリーの選手として戦ったファイナルでは我々は常に優勝候補大本命と言われてましたが、このファイナルは違いますね。こっちの方が良いのかも、彼らは自分たちで別のものを導き出せるから」

「ジダンがベイルを起用するかはわからない、私の予想ではなにも言わないでしょう。私はユベントスにとって不利なベイルのペナルティでマドリーが勝利してもよしとするでしょう」





---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


フベニールA。
冒頭に先取点を獲られちゃう癖だけどうにかなんないもんかと..._〆(゜゜*)
しかし攻撃陣がとてつもない!!破れない壁はない!!個人的にMVPはフランチュ。彼のドリブルに対して常に相手が手を焼いていたので。そこからの展開も鮮やかでしたし

ベイル♪
ナバス・モドリッチ・クリスティアーノが復調してくるなか、彼だけ遅れとりますモ・・今季はいろいろさんざんだったのでいろいろ突っ込まれがちですが、過去には彼の独力がクリスティアーノ不在のチームに魔法をかけたことありました。昨シーズンの終盤戦とか、コパデルレイ決勝とか、まぁ数えるほどですけど。なので、決死の覚悟で挑む大一番に期待(でもスタメンはイスコで!!)します。シェークハンドで有終の美を








21:35
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ