携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年05月29日(Mon)
【ヴァラン「マドリーでは普通では考えられないことが起こる」】
ヴァラン「マドリーでは普通では考えられないことが起こる」


フランス人はクラブ愛を貫く



ラファエルヴァランはレアルマドリードTV‘スターのフィールド’で過去 現在 未来について振り返った。彼は自身が勝利を望んでいることやレアルマドリーでプレーする喜びに浸っていることを明かした。彼また、ジダンと彼の最初の会話についても触れた。

少年期:「私はただサッカーをしてたかった。兄弟は絶えず庭で私に勝負を挑んできたので、私は良いディフェンダーになれたのだと思います」

'ジダンとの初対面'

マドリードへ到着:「私は空港に着くや否やジャーナリスト100人に取り囲まれました。たんに契約を交わすためだけに来て、我々は双方が合意しサインをしました。私はすでにそれがどこなのかを理解してました。ヨーロッパカップ、ベルナベウ、街、すべてが夢のようでした。冗談かと思いましたよ」

ロッカールーム:「最初の日から快適でしたね。ベンゼマとラサナディアラがたいへんよくしてくれたんでお世話になってました。彼らの存在は私にとって非常に重要でした」

マドリー初ゴールはラージョ戦:「あれは奇妙な感覚でした。ゴール後5秒間はまったく音が聞こえなかったです。私は別の世界にいました」

コパデルレイでの最初のビッグマッチ、バルセロナ戦:「私は非常に良い状態にあったので自信をもって試合に挑みました。明らかにディフェンス面ではすべてがうまく行きましたね。けどゴールという夢までは見てなかったです」

ラ・デシマ:「私は昼寝の前にプレーするつもりでいたので眠れないことに気づきました。人々はかなり待ってました。それはすごい注目度の高い試合だったので、我々は忙しなく移動させられました。マドリーでは日常茶飯事なのかもしれませんが、こんなこと他のクラブではありえませんよ」

「勝利することでそれぞれのタイトルの余韻に浸れるものなんですが、人々はさらに多く勝ち取るようひっきりなしに求めてきます」

CL:「三年間で二回優勝できれば歴史的(6月3日は四年間で3回獲得するチャンス)快挙でしょう。ここではCLに勝つことが当たり前で、勝てなかったら異常事態と言われる。勝利し喜びを得られますが、それ以上のことをマドリディスタは要求してくるんです」

彼の最初の重度の傷害:「それは私のキャリアにおいて最も辛く厳しいものでしたが、私を強くした瞬間でもありましたね」

アイドル:「私はとにかくフェルナンドイエロばかり見てました。彼を尊敬してます」

未来:「毎シーズン、スタートから始まってきたので、私は勝つことにうんざりしなくなった。もう慣れっこです。私はレアルマドリーで多くの時間を楽しみたい。私と私の家族はここでの暮らしに満足してますから。この偉大なクラブで歴史を作りたいからいつまでも組織の一部でありたい。それが私の夢です」



----------------------------------------------------------------------------------------------------



フベニールA。後半いまんとこ3-1
オスカルのFKはもはやPKです(笑)珍しくフランチュのゴールまで…しかも大砲ダニ!それでもまだまだ厳しい!守備のとき人につけてない。GKに助けられてるだけ。これ以上の失点は避けて獲れるときにしっかり!!






01:27
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ