携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年05月23日(Tue)
【日本ちゃちゃちゃ】
日本ちゃちゃちゃ


再びカンヌに飛び込んだ木村拓哉!!レッドカーペットに美しい女性たち!!

今回印象的だったのは、木村拓哉が日本にいるときより斜がとれて純粋に表情が生き生きしてたこと!
'新人'を心のそこから楽しめてるかんじがしてとても新鮮でした。普段日本で見る重いオーラは消えて、見覚えあるソフトモヒカンと絡んだり空手の構えでおどけてみたりと、もともと彼が持ってる無邪気さが解き放たれたような気がして…とにかくワクワクしながら動画を見てました。ストレートに、そしてダイレクトに、海外の(カンヌ)人たちの反応を肌で感じ、彼自身とても良い刺激になったのではと思います。

美しかったなぁ〜…花さんの着物に触れ愛国心を語る姿に胸が熱くなりました。『これこれ!』数ヶ月前はこのタイミングで世界に特攻していく木村拓哉なんて想像もつかなかったので、今めちゃめちゃ幸せだす(^ω^)
異国相手に物怖じすることなく、同胞が産み出し共同作業したものを掲げ、彼らのリアクションに手応えを感じ、なおかつ少年ぽさを全身で表す偉大な日本人!輝いてました!そしてなにより強かった!宝塚の人みたいに髪ビターって♪美しい!!これも似合いますなー。

あの場には居ない市原さんの言葉を思い出すところなんかにも、共演者に対するリスペクトが感じられてとても爽やかでした。作品全体に対する愛情が感じられました。愛から信頼、厳しさ、優しさ、ひたむきさ、責任感等々が生まれますよね!彼は誰よりも愛のある人。そして誰より責任感の強い人。こういった姿を見て、励まされたり勇気をもらったり感化された人たちがこの国を背負っていくんだなと。改めて影響力のある人間が心底うらやましくなりました(T^T)

木村拓哉・杉咲花コンビをここんとこずーっと見てるからか、だんだんあの二人の空間が癒しになってきまして(笑)微笑ましいんすよツーショットがなんか…父と娘みたいで。コメント部分が自分だけ長くならぬよう短縮したり、花さんに話がいくよう振ってみたり、カンヌの地で華である女性に対する気遣いがいくつか見られました。アイカムウィズザレインの時にも女性スタッフの代わりに重たいものを持ってあげてましたね。その光景見てジョシュが苦笑いしてたくらい(笑)
あのような大舞台で日本人らしからぬ行動に出られる彼の大胆さにはいつも感服しております( ̄▽ ̄;)

ひょうきんな入りと上映後のスタンディングオベーションは期待以上の絶景でした。2300席超満員のグラン テアトル リュミエール?( ゜o゜)スゲー
人が明後日くらい遠くに見えた(笑)


いろいろと日本人がむげに扱われる昨今、自分にとって心強い圧倒的存在感でした。いま浜田省吾の'JBOY'と奥華子の'変わらないもの'が頭のなかで何度も何度も流れてます(笑)

彼も日本の宝なんです。数なんか関係ない、北京公演は国と国とを通わせました。エンターテイメントが緊張を和らげたんです、SMAPの長所が両国の痛みを軽減させたんです!







23:36
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ