携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年04月06日(Thu)
【バレンシア戦でモラタとイスコは冷遇され、二人は深く落胆した】
バレンシア戦でモラタとイスコは冷遇され、二人は深く落胆した

二人はアップしていたがプレーしなかった

交代したときどのように反応した?



アルヴァロモラタとイスコアラルコンはメスタージャでベンチスタートだった。その後ベンゼマとハメスが交代で下がったが、この日彼ら二人に出場機会は回ってこなかった。スポーツ4がカメラで捉えたように、素晴らしい好機を演出した後半にフランス人監督は彼らにアップするよう命じたが、結局選択肢を与えないまま試合は終了した。

たしかにベイルとLバスケスとナチョはジダンの構想に入るマドリディスタスであった。ヴァランの予期せぬ負傷はジダンのプランを完全に狂わせた。結果リードされている状況で攻撃的な選手よりも守備的なナチョを優先せざるを得なかった。

63分にベイルがハメスにかわりピッチに入ったから、二枚のカードを三人(Lバスケス、イスコ、モラタ)で争うことに。しかし73分にフランス代表が怪我したことでナチョが出場した。数分後、ジダンはジレンマから解放されたいとおもいモドリッチに代えてLバスケスを投入した。

すべてのカードを切り終えた後、マドリーのスタッフたちが無駄なウォームアップを言い渡されていたイスコに声をかけ、彼に釈明していた。マラゲーニョは明らかに苛立った様子でベンチに戻る際にペットボトルを蹴った。同じくモラタについても同朋のスタッフにベンチに戻るよう言われ落胆した表情で席に着いた。その後ベンチに腰を下ろし、ハメスやイスコと数分間話をしていた。






----------------------------------------------------------------------------------------------------



マルカがイスコをスタメンにするべきかのアンケートやってて、yesがnoを9:1で圧倒。出場時間が限られてる中でもしっかり結果を出してきた証拠だなと。個人的にイスコもハメスも、もはや信用できんとこまできたけど、好きなタイプのちょこまか系にはマドリーで継続してもらいたい想いが強いっす。

クリスティアーノは累積怖くてしゃあないにしてもベイルまで?エイバル戦で味をしめましたねジダン…吉と出るか凶と出るか






00:09
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ