携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2023年09月04日(Mon)
【大好きですけど、それはそれ、これはこれ 】
大好きですけど、それはそれ、これはこれ

あの方がロリコンで、性加害者、であろーと、『ジャニーズ』ゆーもんがなければSMAPが結成されることはなかった。あの会社からは他にも多数の才能が産み出され、世の女性たちを魅了し、男性アイドルの地位が確立されたことは紛れもない事実である。

どーせ名称も変わるんでしょーよ

これから止めどなく引き抜かれるんでしょーよ、

大看板である木村拓哉だっていなくなるかもねー

それでも画面を通じて夢や希望を与えてもらったあの頃があったから、今の自分がある。こんな風に『ジャニーズ』は大切な人生の一部なんだって人、大勢いると思うんよ。

彼女たちはエンターテイメントの力を信じてただひたすらに突き進む。他になに言われようが関係ない。むしろ意志がより強化されていく。純粋に推しを守りたい一心で、今日も奮闘しております👮💨

そんなたくましい姿を側で見せつけられたら、こんな忠誠心のない自分でも、感謝を忘れることなく、今後も引き続き応援していこうと思えましたね。恩を恩とも思えないファンとは大違い。カッコいい😍😆



転換期。偉大な変態も、彼を懸命に支えられたお姉さんも、居ない。もちろん!頭ではわかっているつもり、だけど……組織のトップとして苦渋の決断をされた(まだ決まったわけじゃないけど)ジュリーさんが抱えてきた苦悩や葛藤は想像を絶するものだったろう


任された人たちは、置かれている状況というものを真摯に受け止め、未来のために過去と向き合い、築いてきた確かな信頼と先輩方から培ったノウハウをいかし、団結して前に進んでいってもらえれば。

これ以上、歴史や功績に泥を塗らせないために外部から人いれて一新するもよし。自分はイヤだけど。でももう来るとこまできたし、それをしなければ新たな才能の獲得は不可能だと思う



元ジュニアだけにとどまらず、自社のタレントにまで及ぶ被害。見ていますか?みんな毎日毎日毎日毎日毎日苦しそうです

あなたの罪は重い

そちらは、どうか、地獄で償って




22:52
コメント(100)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ