携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2021年01月24日(Sun)
【クリスティアーノは「スペインとカタルーニャに戻ること」を嬉しく思う】
クリスティアーノは「スペインとカタルーニャに戻ること」を嬉しく思う


ポルトガル人は、ロッカールームでユベントスの歓喜の輪に参加した



クリスティアーノ・ロナウドはロッカールームでの集合写真や、'スペインとカタルーニャに戻ることは常に素晴らしいことであり、カンプノウでプレーするのは常に難しい'という文章とともに勝利を祝った。


ペナルティーについては、「わからない、わたしはVTRでそれを確認してないけど、サッカーはそういうものなので、実際には存在しないペナルティーがあるのなら、時にはその逆もありうる。それは、彼らが下した決定であり審判の仕事は非常に複雑なため、わたしは立ち入りたくはないが、彼が指したんならペナルティーなんじゃないかな。ただ、カンプノウで3ゴール奪ってるんだし、どちらが首位通過に値したとかの議論は必要ないと思うんだけど」


レオメッシについて、「わたしは、いつも彼とは心のこもった非常に良い関係を維持してきた。授賞式で、12、13、14年の表彰台を共有しあった、わたしは彼をライバルとして見たことがない。彼は常に自分のチームのため、そしてわたしのように代表のために最善を尽くそうとしている、それがライバル関係としてとられてしまうんだ。わたしはこれまでとても仲良くやってきたから、彼に聞けば同じ答えが帰ってくることだろう。しかし、サッカーというのは常にライバル関係として取り上げられてしまうもの。いつものように彼と逢っただけだ。バルサは悪い時期を迎えているが、すべてのチームにスランプはつきものなんだよ。彼らがバルセロナであることに変わりはないんだから、優れたチームであるということなんだ」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ユーベに行っちゃった王はすんごいっす。とんでもないひとっす。できれば 時を戻そう 何度でも言いたい。


ジダン・マドリー。
またなんか煙が上がっちゃったみたいで、いつものごとく。今度こそヤバいんじゃないの?なんて巷じゃ言われてますけども。

まぁここで、先生がPCR検査で陽性になられましたので、これはこれで逆境を好転させるチャンスなんだと、気合いを入れ直し、玉砕覚悟で思い込み激しく、粘り強さをもって、選手たち自身が闘っていくしかなさそう。かなり厳しいですが前を向くしかない。


バルサ。
こちらもチーム状態が悪い(コパはめちゃめちゃ頑張った)なかで、メッシがブチギレ退場しました。なかなかサッカーじゃ見られないプロレス技で。

ただ、先生にしてもメッシにしても、相手が嫌がるようなセコイこととか、罵ったり暴言を吐いてくる輩に対してのラリアットまたはヘッドバット一発なので、いいっす。報復禁止とされている紳士のスポーツなんでしょうけど、清々しい。

彼らは決して、自ら相手を陥れるようなことはしない。そこは人間性の部分。一貫してる。

もちろん、大エースの退場で被害を被った味方やサポーターのことを考えれば、自責の念くらいないと。なければ人間性の話以前に終わってるけど、あるはず、絶対に。

しかしながら、普段穏やかな人を愚行に走らせてしまうほどの怒りって、そんな簡単に抑えられるもんじゃない。それは彼らが一生かけて背負うべき十字架なので、少なくとも精神科に通院していた自分はどうこう言える立場にない。


チームにおける攻守のバランスが崩れたタイミングで、二人ともかなりのピンチ。でもマドリーやバルサがキャリアのすべてじゃない

彼らは現状とどう向き合っていくのか、残り時間も含め、ファンとしてドキドキワクワクしてくるこのスリリングな瞬間を、最後まで楽しみたいと思います







02:34
コメント(100)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ