携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2020年10月18日(Sun)
【グリーズマンは偉大な記録を打ち立てバルサに降り立つ】
グリーズマンは偉大な記録を打ち立てバルサに降り立つ


クーマンとクラブは彼をプロジェクトの中心に据え、彼のリーダーシップに期待している



M.Carmen Torres


アントワーヌ・グリーズマンは、カンプノウにおける彼の最初の軌道よりも、今季のバルセロナでは更に勢いを増すであろう。フランス人は権限や舵取り役を任され、更にプレーで重要性を増しつつ、ロッカールームをまとめる存在となる。クラブとロナルド・クーマンは、彼をクレのプロジェクトの代表格だと捉えている。フランス人もまた、代表戦のあとに意気揚々と帰ってきた。


グリーズマンはスタッド・ド・フランスで開催されたクロアチア戦で同点に追い付くゴールをあげた。それは43分だった。デシャンのチームは2失点に対し4ゴールを奪って勝利した。78分までプレーしたクレのストライカーは、ナビル・フェキルに代わりお役ごめん。しかし、彼の並外れた貢献と勝利を手繰り寄せたこと以上に、アスルグラナは自らのゴールをもって、フランスの歴史に名を連ねることとなった。


元アトレティコは31ゴールを決めてジネディーヌ・ジダンと並び、フランスの歴代5番目の得点者となった。グリーズマンはティエリ・アンリのようなフランス代表の先輩たちにはまだ及ばず。アンリが51、ミシェル・プラティニが41、オリビエ・ジルーが40、ダビド・トレゼゲが34。


バルサのサッカー選手は、数時間後にはクレのグループに参加しているだろう。グリーズマンはバルセロナにとって大切な選手であり、48試合15ゴールをあげた昨年よりもさらに重要性を増している。組織は彼にアトレティコで発揮していたようなリーダーシップやスポーツ、何より彼が代表チームで得ていたような地位を、自分たちのロッカールームでも確立してほしいと願っている。デシャンがベン・イェデルとマルシャルの後ろに司令塔として置き、彼のパフォーマンスを劇的に向上させたのに対し、クーマンはまだ、最適解を見つけ出せていないようだ。バルベルデとセティエンは、彼が集団に貢献できるよう勤めた。彼を最大限いかすため、一度これらを精査する機会というのが、オランダ人には与えられてる。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これは今年9月の代表戦後の記事です。グリーズマンって母国じゃ結果出すよねって言われたあと、結局バルサでは借りてきた猫みたいに大人しくなっちゃって、今回もまた、レ・ブルーで息を吹き返したかのような活躍を見せた(今回もクロアチア相手にゴール)あと、無事にバルセロナに戻られました。

くまさんどうこうじゃなく、縮こまってる彼に問題があると思うので、まずは決めるとこ決めて、さっさと楽になりたいでしょうな


力はあるんだし

┐(-。-;)┌






01:37
コメント(14)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ