携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2019年01月18日(Fri)
【バラエティ】
バラエティ


さんタク。
中華街で活躍されてたお面を見た瞬間、心底愛したドラマ'眠れる森'のユースケさんと木村拓哉のシーンを思い出しました。あれもかなり異様な面白さがありましたが、今回の中華街や船でも大いに暴れまわっとりましたね!!Twitterでカオスって(笑)その後、「驚いて飛び起きて」ってさんまさんのナイスなご要望、あれは角度的にも最高でした!お面関係は家族で笑いづめでした♪
実はあれ、最初さんまさんが被れって渡してくれた寺の住職みたいなのと、実際被って街に繰り出したのとでは違いましたよね!木村拓哉が最初のお面をとって振り返ったときに、棚の上にあるやつで気に入ったのを被ることに決めたんでしょう。あの選択は素晴らしかったと思います!!髪ある方が断然かわいいし、あのせんとくんみたいな愛嬌のある表情が周りの空気と相まって、食から占いの店に移っても変わらず親近感や連帯感を生んでました。木村拓哉が受け取り、急によけられて驚いたおばさんとスレ違うとこは、お面が面白い以上になんか微笑ましくて、心があったかくなりました。

久々みなとみらいのぷかり桟橋が見られてテンション上がったぁ↑↑↑見たことある景色ばかりで、亡くなった叔父に昔連れていってもらった八景島の水族館まで…。アライフでブログに添付した木の写真や散歩中に豚猫に餌をやりにくる紳士と立ち話したことなんかを想い出しながら、めちゃめちゃ感無量でした!夫婦で高級マンションに住んでたみたいだけど、元気かな?

風向き測定 天気図 海図 海流 時間 燃料 エンジンを綿密に計算してって頭ボカンってなんないんだろうか(笑)あんな忙しい時にバイクの大型二輪まで取得するなんて、木村拓哉は有言実行で、出来る男過ぎる(ポンコツには理解不能)。何事も多分できないだろうから動き出さないじゃなく、自分を信じてチャレンジして、しかも、すべて一発で捉えていくとこが惨いくらいカッコいい(´-ω-`))!職人気質で情熱的、それによる使命感が彼を突き動かしてるんでしょうね。

オシャレな航海士やピラニアっ子やかわいいイルカたち、照れ屋の船長にガイドのお姉さま、ノリのいい占い師、そして最高に美しい自然を前にした男たちのこれまた最高の笑顔。大満足のさんタクでした♪!

比類なき厚い友情を感じる、こんな素晴らしい番組にはなかなか出会えません!我々からカンパしてでも継続願います…



モニタリング。
勝地さんに答えてるようで自分に言い聞かしてる?自身と会話しながら一つ一つ納得していくようであり、特に「もっと後悔する」って言葉の時には一段と強さを増しました。
自分が全力で向き合うと決めたものにたいしては、痛みを分かち、微塵も受け流すことなく誠実な態度と言葉をもって返す。半端じゃないプレッシャーを前に常に危機感をもち、地獄と隣り合わせで生きてきた男の俳優としての言葉の重みがエグいぐらい伝わった。
恩人を想うことで優しさを放ち丸みをおびた彼の闘気。あの気を正面で受け取った勝地さんは、二度と辞めたいなんて嘘でも言えないでしょう(そう願います)。実際蜷川さんの話のなかで、こんなこと言ってたら怒ると思います…で、すでにギブしてます。勝ち負けではないにしろ一流の役者に涙まで流させた木村拓哉は、人間としても、やはり大尊敬に値すると思います。

ますます×3好きになりました!モニタリングに感謝!!帰れま10については、いずれまたm(__).....


いよいよマスカレードホテルが公開されますね!!今回は早めに行きます♪!!








01:36
コメント(22)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ